ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/31 09:30:38
もう2年くらい前のことです。すすきのの某人気キャバクラにイチニチ体験入店しました。
親友がその店で働いてて誘われたんです。わたしは168-45と細身です。制服はなく水着を
持ってきてと言われたんで白のビキニを持って行きました。店はパンスト履いて水着です
ごい恥ずかしくてその日のうちにイチニチで辞めようって思いました。閉店まで3人のお客
さんに付いたけどビキニの中に指入れられたりされて嫌でした。閉店後親友は常連さんと
アフターに行ってしまい私は一人でマネージャーにもう今日だけで辞めたいと伝え、日払
いの給料をもらいました。
給料は2万円でした。制服のパンストは厚地のレースクイーン仕様で店に返却しなくてはな
らずもう二度とこないだろうからいいやと思い散々指でされて汚れたパンストを返しました
。更衣室を出るのが少し遅くなり2時閉店でしたがもう3時でした。そこからが最悪でした。
私なんか軽くみられたのか奥のオフィスに男性従業員二人に連れ込まれ仮眠用ベッドで二人
に無理矢理犯されました。接客中もその二人の視線には気付いてました。そのあとマネージ
ャー、さらに恐い外見のスーツ着た人数人にやりたいようにやられました。最悪でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。