ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/24 06:25:26
先週の土曜日、新入社員の歓迎会の時、やられました。
本来なら4月か5月に行うはずだったのですが、みんなのスケジュールの調整の結果この日になりました。当日はものすごく暑く、出かける時はすでに薄着でした。課長の提案で「たまには川原でバーベキュー」と言い出し、「何ほざいてんだこのオヤジは」と思いつつも、みんなで買出しとかしているうちにすっかりその気になっていました。川原は前日に雨も降ったいつもより増水しているとバーベキュー場のおじさんから聞き、場所を変えようかと話していると課長が「ここでいいよ、早く始めよう」と言い切り始めることに。みんながバーベキューを楽しんでいると、またもや課長が「川で泳ごう」と言い出し「何考えてんだこのクソ課長は」と思いつつも周りの反応はすっかり乗り気で、他の女性社員も水浴びをしあっていました。水着なしで。男の人は濡れてもいいけど、私はちょっと・・・と戸惑っていると、私の一番嫌いな里美から「水嫌いなんだ?」と馬鹿にした口調?で言われたので私も意地になって暴れました。結果、ずぶ濡れ。Tシャツからはブラも透け、美穂はなぜか?ノーブラだったので完全におっぱい丸出しの状態です。
着替えるためにトイレへ行きました。が、バーベキュー場のトイレは男女供用で個室が1つだけ。里美の言葉にムキにならなきゃよかったと思いつつ私 と美穂が2人で1つの個室で着替えることになりました。ドアを閉めようとした瞬間、課長が飛び込んできました。私と美穂はビックリして声も出ませんでした。課長はイキナリ美穂にボディーブローを叩き込み、美穂はグッタリしてしまいました。意識が薄くなった美穂を確認した課長は、私に「里美さんと気が合わないらしいじゃないか、仲良くしなきゃだめじゃない」と言い、「この写真が里美さんに渡ると大変なことになるよ?」とブラから乳首が透けてみえる写真を見せ私に迫ってきました。里美は社長の娘、みんなはヘコヘコしてるけど私は里美の性格が気に入らなかった。課長は里美の犬だった。「わかるよね?」といい、私の首筋にキスをしてから唇を合わせてきました。里美に知られるのが嫌だった私は我慢することしかできませんでした。壁に押さえつけられて身動きできない私に「君のおっぱい大きくて形もいいし、いつも仕事がなかなか進まないのは君のおっぱいのせいなんだ」と私のブラをめくり鷲掴みし激しく揉みしだいてきました。胸が弱点の私は不覚にも感じてしまい声がでて「淫乱女だな」と言われ感じてしまいました。それに最近彼氏と別れてから欲求不満になっていました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。