ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事中

投稿者:まなみ
削除依頼
2003/07/30 07:08:16
私 夜の仕事してます。今まで何人かに迫られたりしたけど、この間仲良しの客とふざけて写真を撮るためにトイレに入りました。私は自分のケータイのカメラを客に向けると、相手の目がマジになってるので、どうしたの?と見たらいきなりキスされました。トイレのドアは開いていて、ヤバイと思って押し退けようとしたけど、力が強くてなかなか抵抗はできずに、胸も触られました。何とかその先は逃れたけど、帰り車で追いかけてきて仕方なく乗ったら、やっぱりキスされ、胸も触られ、あそこまで…私、彼氏いるけどその人好きだったし、二人きりだったから受け入れました。声出して感じちゃったんです…長いキスがとても感じちゃいました。生理が始まっていたのに、その人血なんか出てないよって、パンツの横から指入れて明らかに血じゃないヌルヌルで、声出して感じてた。指も入れられて感じてたら、シマるよ…って大好きな声で耳元で囁かれて、初めて生理なのに舐められた…。こっそり付き合っちゃおうかと思ったけど、やっぱり彼氏好きだから断った。あっさり引かれたってことは、やっぱり体だけだったんだよね。やんなくてよかったよ。優しかったのに…ちょっとショック。ってゆうか、拍子抜け。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。