ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏の

投稿者:絵美
削除依頼
2003/06/05 02:31:48
私は21の大学生です。普段は某コンビニでバイトしてます。彼氏もそこでバイトしてます。私たちが付き合ってることは、バイトの中でも仲のいい人にしか言っていません。
ある日、バイトの♂の先輩が「最近K(彼氏)からよくメール来るんだよねぇ。なんか最近エロサイトにはまってるらしくて、そこで見つけたらしいんだけど、エロい写真ばっか送ってくるんだよね。ほら!」
私は笑いながらその写真を見せてもらいました。そして絶句しました。それは私だったのです。後ろ姿だったり、髪に隠れて顔が見えなかったりで、先輩は私だとは気付いてないみたいだけど…。「もっとスゴいのあるけど、見せたらセクハラになっちゃうからやめとくよ」と先輩はそれ以上は見せてくれませんでした。
「顔は写ってないの?」私は動揺を隠しながら聞いてみました。
「うん。全部顔はわからないようになってるんだ。見てみたいよね!」先輩の返事を聞いてホッとしました。
「でもアレが入ってるアソコのアップとか、フェラしてる口許とか…いろんなのあるよ!Kの奴、ここの店のバイトの男ほとんどに送ってるみたいだよ!」
みんなに私の写真を送ってるみたい。ここ最近エッチの時にやたら写メ撮りたがってたけど、こんなことに使ってるなんて…。バレたらどうするつもりなんだろ?ちょっと彼氏が怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たぶん
2003/06/07 00:01:17   
周りの人はその女性があなたであることは知っていますよ。
彼は自慢しみせびらかしたいのです。
早いうちに上手く別れられるといいですね。
4
2003/06/05 21:49:00   
ホントはみんな知ってるよ~


最初っから写真撮らせるのが目的なんだから





3
投稿者:勃起
2003/06/05 09:25:15   
でも、バイト仲間に自分の裸見られてると思うと感じちゃうのでは?
2
投稿者:ひろかづ
2003/06/05 06:09:11   
バカな彼氏を持つと大変だね!顔は撮られないようにしないと、それをネタ
に何をされるかわからないね!別れるのが大変そう・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。