ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/07 13:04:36
私は今、一人の運転手さんと不倫して、もう一人の運転手さんにおもちゃにされてます…
同僚や先輩後輩、大体一期生で3~5人は運転手さんと関係有るんじゃないかな?今日は
一年目のお仕事、養護学校の送迎の話します。障害者の方を乗せるのですが、大変な仕事
ですが思春期の障害者は私に向かって、ズボンを下ろして、ちん○を出したり、後ろを向
いて、お尻の穴を広げて見せたり、当時、女子高出たばかりの私には衝撃な事ばかりでし
た、糞尿漏らす方、奇声を出す方、顔を妙に近付ける方、バスの掃除が大変(ToT)
ある日にお漏らしで床が汚れて、しゃがんで床を拭いていたら、後ろに人の気配を感じた
んですが、気にせず拭いていたら、髪の毛と耳と頬に温かいものが飛んできた、私はヨダ
レか唾でもついたのかな?と思い、軽く手で拭う、ネバネバで何?手を見たら、精子?
慌てて後ろを振り返る、白のブリーフを下ろしち○こを出してる障害者、キャーって叫ん
じゃった(>_<)バスガイドやるんじゃ無かったと後悔!運転手さん苦笑い、
私はティッシュを取り出し何故か拭いてあげてる、みるみるしぼんでく、ち○こ、ブリー
フ、ズボンを上げて席に誘導、私は会社の笑い者に…懐かしい話でした。またね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:大型二種
2003/06/10 07:22:58   
会社だなぁ、規律が乱れてるとバスの運行にも支障が出るよ、こんな会社は利用したくないね!!
6
投稿者:たこ
2003/06/09 06:51:09   
どうでもいいけど、自分で散々男と遊んで辞める時に会社に、チクルのは、
やめろ。
5
投稿者:ひら
2003/06/09 06:11:14   
前も見ましたよ!
近所だし、楽しく拝見させてもらってるよ
もっと、書き込み期待してます
4
投稿者:ばかたれ
2003/06/08 15:48:24   
たいした会社じゃないね
つぶれるよ

3
投稿者:みらい
2003/06/08 11:43:07   
有り得ないから!!きっとそーいう人たちばっかりのたいした事のない観光会社なんだね。
2
投稿者:りか
2003/06/07 17:10:51   
初めまして!りかと言います。私も将来バスガになりたいと思っていて(今は高校2年生です)頑張っているのですが、バスガさんの話を聞いて、ますますバスガイドに興味津々です☆これからも頑張ってくださいね!色々教えてください(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。