ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/02 08:40:43
高校生の時に個人店の居酒屋のバイトをしていました。
結構時給もよくて助かっていたのですが、居酒屋の制服に着替える為に、バックヤードを改造した簡易なロッカールームで着替えてたんだけど、そこの店長(オーナー)がカメラ仕掛けて盗撮してるのを発見しました。
男子大学生2名と1つ上の女子と私がシフトで入ってて、大学生は夜遅い時間帯なので交代時に顔合わして挨拶するぐらいで、ほぼ顔合わすことなかったし、1つ上の先輩も勉強で忙しくなってほぼ来れないので、私が代わりに雇われたって感じで、店長とバイト1名でほぼ回してるようなお店です。
何気に着替えてたら、ダンボールとか山積みにしてるような場所だったので今まで気にならなかったけど、レンズの様なものを発見して、裏から覗くとカメラっぽいものと配線が繋がれていて、下の方と上と真ん中辺りに4つほど付いてて、1つ上の先輩と私のロッカーが隣同士でそこにカメラ合わせてる感じでした。
「防犯カメラ?」とか色々考えて、なかなか言えずにそのままずるずる何事も無かったように振る舞ってたのですが、発見してしまった後から、「映像見て何してるんだろ?やっぱりそっちやよね」とモヤモヤしながら、変に意識してどんどんエッチな気分に。
調理場はエアコン無いので、冬でも揚げ物とかしてると暑いくらいで、ブラの換え持ってきて着替えたりしてたので、結構ドキドキしながら着替えてました。

続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ns
2024/09/02 11:11:56   
店長がいやらしい目でですか!
店長のおかずになっていたのかもしれませんね(笑)
そんな場所でオナニーなんて興奮しますよね!
13
投稿者:まます   mamas2
2024/09/02 10:18:15   
店が忙しい時はそんな事を思う暇も無いのですが、のんびりな時に店長と喋りながらお客さん来るの待ってたら、不意に店長が私を見る目がすごくやらしく感じる時があって、かなりゾクゾクしました。
夏休みの時にもバイト行ってましたが、カメラの無いところ(たぶん無いと思いますがわからない)でオナニーしてしまったこともあって、バイト先でしかも大学生の男性も店長も使う共有スペースでしてしまったこともあって、すごく興奮してしまって、ドア一枚隔ててホールとトイレの隣なのですごく興奮したことを今でも覚えてます
12
投稿者:ns
2024/09/02 09:57:08   
たまたま店長と会ったんですね
当時のこと思い出してしまいますよね
11
投稿者:まます   mamas2
2024/09/02 09:53:40   
下の処理まだしてなかったと思いますが、結構薄くて(当時嫌だった)前に少し生えてるくらいで股の部分はちょっとあるくらいだったので、濡れるとショーツも引っ付くので丸見えの状態で、足開いてのんびり着替えるでもなく試供品で配られてるうちわでパタパタ仰いだり(ふりでは無く本当に暑い)してました。
昨日商店街ウロウロして帰る時に、たまたま店長と会ったので思い出して書いてます。
10
投稿者:(無名) ◆DN1VlMiOgk
2024/09/02 09:43:07   
下着にそんな細工をしていたんですか!
9
投稿者:まます   mamas2
2024/09/02 09:39:19   
今まで下着にそんなに気を遣った事は無かったのですが、それから薄手のショーツとかそんなのを選んでバイト行くようになりました。
着替える時も、バイト入る時はそんな悠長に着替えてる場合じゃないので、ささっと着替えるのですが、終わった後は大学生も店長も来ること無いので、ゆっくり着替えてたので、箱に座ってカメラの前で足開いて座ったりもするようになってました。
わざと濡れたら中まで透けるようなショーツや、安いショーツ買ってきて、クロッチの部分を裁縫ばさみで縫製取って外して、透けるパンツ作ってて履いてみたりしてました。
心の中では「カメラに気付いてないからこれは仕方ない」と、自分のえっちな行為を正当化するようになり、徐々にエスカレートしてたと思います。
8
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/09/02 09:37:57   
まますがタイムラインで話してた事も知っているから高校生までの幼い子供の頃の体験もふまえると凄く興奮しちゃってる♥️笑
だから…ちゃんと時系列で書けてるよ!
また続き書いてね♪笑
7
投稿者:まます   mamas2
2024/09/02 09:30:56   
一応時系列で書いてるつもりですが学が無く申し訳ないです
6
投稿者:むくむく
2024/09/02 09:20:35   
スケベ寄せの能力があるんですねぇ
5
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/09/02 09:17:14   
おはよう、まます😊
まますは小さな頃からおじさんに触られたりトラウマになりそうな経験とかいろいろしてるけど学生時代にバイト先でも…そんな経験してるなんて興奮して続きが気になるよ!笑
早く続き書いてよませてね!
トークで話せたら…もっと嬉しいけどね💕
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。