ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/22 09:39:12
上半身裸で抱っこ紐を付けて3歳と0歳の息子にタンデム授乳中、遊びに来た小6の甥っ子が授乳姿に興味津々だから見せてあげた。3歳の長男は遊び飲みで母乳は飲まずにひたすらおっぱいを叩いたり潰したり咥えて甘噛みするだけだからその様子を見てちょっと顔が赤くなってた気がするけど、最後次男を抱っこ紐から下ろすのを手伝ってもらうときに甥っ子の手の甲がすごいおっぱいに当たるなと思ってたら指の関節のところを乳首にグリグリ押し当ててきてわざとかなって思った。でもそういう年頃だと思って気にしないフリしてたけど0歳や3歳と違って12歳の男の子の手の感触はちょっとゾワっとしてしまった。幼い子の興味本位でおっぱいを触る手ともう性的な知識がある子のおっぱいを触る手はなんか違うね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かいと   morimori005
2024/08/22 10:13:21   
まだ精通はしてなかったけど、立ってたのも覚えてます
3
投稿者:(無名)
2024/08/22 10:03:00   
精通させちゃったカナ?
どっちも卑猥だねぇ
2
投稿者:かいと   morimori005
2024/08/22 09:57:16   
自分も従姉の授乳見てた、
どんな味するの?って聞いたら吸わせてくれた記憶があります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。