ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/27 18:53:42
夫が私の陸上自◯隊の制服(士官服)姿に萌え萌えです。制服着たまま身体を触ってきたりします。パンストをぬがされたり、リボンを外されたりしてます。軍服に萌える男性なんて他にいるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/08/04 19:40:09   
エロい奥さんですね

他の制服も試してみたら?
6
2024/07/29 05:20:00   
女性自衛官のカッコいい制服姿にドキドキします。
特に貴女のような人妻自衛官さんと仲良くなりたいです。
5
投稿者:爺さん
2024/07/28 07:43:33   
老頭児は 制服組に全く反応しない変態

過去に

バスガイド・スッチー・医師・ナース・

ポリねいちゃん・刑務官ねいちゃん・

電車内売り娘などの制服組と寝たが

包装(服)より中身しか見る気がしなかった。

4
投稿者:(無名)
2024/07/27 22:48:39   
自衛隊に限らず制服姿と普段の
ギャップに萌える方は多いですよ

「制服に身を包む=勤務中」という認識が
パートナーとの制服姿でのプレイを
より興奮させるんでしょうね^^;

かくいう私も…
妻は看護師ですが
寝室で白衣を着てもらい、
エッチなお医者さんや
入院してる患者さんになりきって
妻を抱いた事が何度もあります(笑)
3
投稿者:(無名)
2024/07/27 21:32:33   
はい。夫の筋肉触ると濡れます。訓練してるところ見ても濡れます。5歳と3歳の娘がいます。二人に見られないようにいやらしいことをしてきます。
2
投稿者:拓磨
2024/07/27 19:12:42   
自衛官同士なのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。