ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/08 00:11:35
二十一歳でもう4社も転職してます。
何処へ行ってもスケベ上司のセクハラを受けて退職して来ました。

一番酷い所では、就業後に「送ってあげる」と言われてホテルの
ディナーを御馳走されて薬を飲まされたみたいで気がついたら高層
階の部屋のベッドに全裸で上司に凌辱されていました。

即退職してその上司と五十万円で示談し、(安かった!)
多分恥ずかし動画も撮られてたと思うけど気が小さくて言えなかっ
た。

他では、スカート内など盗撮とか飲み会の強要の末行き過ぎたボデ
ィタッチに卑猥な言葉掛けの上しつこくセックスを強要してくる。

今の会社では、教育係の主任が二人きりの状況で自慢のチンコを見
せつけてくる。

二人で得意先回りの時、車に乗り込むと何もしてないのに運転しな
がらズボンがテント張った状態で「ヤバイ、立ち上がれない、車か
ら降りれない状態」だとチンコを出してきた。

最初のうちは、「辞めて下さい、」で済んでたんですが。

何べんも見てるうちに愛着が出てきて握る様になり、その硬さと大
きさに魅了されるようになり先日ついにしゃぶってしまいました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たけと   g5678t
2024/07/08 16:46:43   
やば
4
投稿者:(無名)
2024/07/08 07:16:03   
なぜかエッチな事をしたくなる艶っぽいんじゃないかな?。 よかったら身長、体重、3サイズ教えてください。
3
投稿者:(無名)
2024/07/08 02:21:07   
周りの男性陣の見立て通り
エロい事しか取り柄ないんじゃない?

セックスしか使い道がないというか…(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/07/08 00:32:56   
お味はいかがでしたか?
ゾクゾクした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。