ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/02 07:35:34
最近患者のセクハラが凄く困っています。いつも会うたびみちるちゃん彼氏いるの?退院したらごはんいこうとか言われ、彼に相談したらみちるは顔も見た目もmっぽいからなと笑われ相手してくれません。たしかにエムなところはありますが見透かされてるのかな。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:みちる
2024/07/04 06:45:36   
そうですね。命令されやりました。
22
投稿者:つよし
2024/07/04 01:54:22   
みちるさん
彼とテレビ電話、どんな会話しているのかな?
それともみちるさんのエッチな姿見せたりして!
21
投稿者:みちる
2024/07/04 00:10:11   
それはないですよ。ごめんなさい彼とテレビ電話してました。
20
投稿者:つよし
2024/07/03 22:52:11   
みちるさん
強引にキスされまさか強引に咥えさせられたりはしませんでしたか?
19
投稿者:みちる
2024/07/03 22:26:54   
私は無理してませんが、だめですよ悪戯さちゃと注意したりしますが、話すとキスされたりなかなか言うこときいてくれませんね
18
投稿者:つよし
2024/07/03 22:00:31   
みちるさん
男性患者さん、溜まっているから清掃したら大きくなったりしませんか?
実はその時無理されてはないのですか?
17
投稿者:みちる
2024/07/03 21:52:35   
ありますよ。されたのもその時ですよ。
16
投稿者:つよし
2024/07/03 21:06:24   
みちるさん
そうなんですね!
仕事柄、男性患者の下半身清掃とかはしないの?
15
投稿者:みちる
2024/07/03 21:01:46   
そうです。直接です。
14
投稿者:つよし
2024/07/03 20:51:42   
みちるさん
直接ってことかな?
今は自宅ですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。