ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/30 13:38:44
私は某中学校の教師をしてます。担任は持っていません。科目担当は国語担当してます。先週の金曜日に、校長先生から、授業が終わったら、来なさいと呼び出しがありました。授業が終わって、校長先生の部屋にいきました。校長室に入って、校長先生の隣に座りました。なんの
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆみ
2024/07/02 06:43:46   
昨日は、遠隔操作のバイブを入れられて、テストの監視させられました。校長先生が教室に入って来て、バイブを操作。テストの様子を伺いながら、校長先生のところへ。胸を揉まれて、バイブを掻き回されました。生徒にバレないよに声は出さず。テストが終わり、職員室に戻ろとしたら、校長先生が待っていて、操作されながら校長先生の部屋に。潮吹いたところを動画に撮られて、バックで突かれました。
8
投稿者:ゆみ
2024/07/02 06:43:36   
昨日は、遠隔操作のバイブを入れられて、テストの監視させられました。校長先生が教室に入って来て、バイブを操作。テストの様子を伺いながら、校長先生のところへ。胸を揉まれて、バイブを掻き回されました。生徒にバレないよに声は出さず。テストが終わり、職員室に戻ろとしたら、校長先生が待っていて、操作されながら校長先生の部屋に。潮吹いたところを動画に撮られて、バックで突かれました。
7
投稿者:(無名)
2024/07/02 02:33:09   
昨日はどんなことされたのかな?
下着なしだから余計に興奮したのでは?(笑)
6
投稿者:ゆみ
2024/07/01 06:26:39   
校長先生の机の上には、遠隔操作のバイブが置かれてました。バイブ入れられて、校長先生に操作されちゃうのかなって。今日学校行って、校長先生にいつ呼ばれちゃうのかなって不安になってます。今日は、ノーブラで来なさい。と昨日ライン来たので、今日はノーブラでいきます
5
投稿者:ゆみ
2024/07/01 06:26:11   
校長先生の机の上には、遠隔操作のバイブが置かれてました。バイブ入れられて、校長先生に操作されちゃうのかなって。今日学校行って、校長先生にいつ呼ばれちゃうのかなって不安になってます。今日は、ノーブラで来なさい。と昨日ライン来たので、今日はノーブラでいきます
4
投稿者:(無名)
2024/06/30 20:22:34   
呼び出しは決定ですか?
もしかして期待しているとか?
3
投稿者:ゆみ
2024/06/30 20:12:44   
校長先生の隣に座ったとたんに、校長先生が「下着を見せなさい」と言ってきて、スカートを捲られて確認されました。背中から手を回して来て、ブラのフックを外されて。そのまま、私の胸を揉んできました。やめてください。と言ったのですが、パンツの中に手をいれられ、イジられながら、ワイシャツのボタンを外されて。乳首をイジられながら、校長先生に耳元で「ちゃんと言うこと聞かないと、他の先生達に、動画見せるからね。」と言われて。ソファーに倒されて、両足を校長先生の肩に載せられて、両胸をもみながら、そあそこを舐められました。そして、座位で突かれて。騎乗位で突かれて。机の上に座らされて突かれて。机の上に片足載せられて、両手握られて立ちバックで突かれました。最後は、中と顔にだされました。明日からまた、呼び出されちゃいます
2
投稿者:(無名)
2024/06/30 13:48:05   
詳しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。