ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/18 21:00:50
朝の通勤時、毎日アナル痴漢に会うようになりました。身動きできない私の後ろにピタリとくっつきます。もしかしたら何人かはその行為を見学してそうです。でなければ気づかれるはず。

はじめはスカートの上からお尻を撫でられるだけでしたが、日が連れるうちにだんだんエスカレートを。スカートの中に手を入れられ下着越しにお尻を撫でられ、その内下着を引っ張り食い込ませたり、下着の上からお尻の穴を撫でるようになりました。時には下着ごとお尻の穴に指を入れるようになりました。私が怖がっていること、何も出来ないことが分かったのか、更に大胆になりました。下着をずらされ直に指先でお尻の穴を撫でるようになり、指を入れるようになりました。それからは早かったです。根本まで入れるのは毎日、中を掻き回されほじられるようになりました。時には指2本を入れられます。ゆっくり出し入れしたり、激しく出し入れしたり。お腹の調子が悪い時も関係なくほじられます。そうゆう時は漏れないよう必死に我慢するしかありません。正直少し漏れてしまったこともあり、指を汚してしまったと思います。それからは彼は毎日のように私のお尻をほじってはその汚れた指の匂いを嗅いだり舐めて味わうようになりました。それも私に分かるように耳元で舐めるんです。地獄の30分です。間違いなく回りの人達も分かってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/06/18 23:08:19   
それセクハラじゃなくただの痴漢話だぬ。大丈夫?
2
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/06/18 22:27:13   
今では1日で一番楽しみな時間なのでは?
駅に着いたら物足りない、30分ってなんて短い
乗り過ごしたフリして延長したい
なんなら別の場所に移動してもっとしてほしい

ですよね?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。