ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/08 00:59:38
最寄り駅沿線が結構混むからか朝の通勤と終電間際に乗ると誰かしらに触られます。
おそらく毎回同じ人では無いと思いますが、2人がかりだったり下着の中に手を入れてきたりとかなり大胆です。
でも、欲求不満な時期はその手をむしろ受け入れてしまう自分がいます。

今朝はショート丈のダウンにシフォンのスカートで行きました。
電車に乗り込むとすし詰めです。でも明らかに真後ろにくっついて乗ってる人がいます。
シフォンスカート越しに男性の勃起したものが当たり、少しだけおしりで押し返すと男性の手は直ぐにおしりを揉みながらスカートを上に上げていきます。
下着はTバックのように引き上げられて、男性の勃起したものの熱が伝わってきます。
指で股の当たりをなぞられますが、背が高いのか中までは届かなかったようです。

少し揺れた時に90度右に回転して、上着の前を開けると先程の人のものらしき手が下から入ってきました。
ニットの下は下着はつけていますが、カップの部分を少しずらして乳首を露出させていました。コートで周りからは見えませんが、男性も触って直ぐにそれに気づいたようで終着まで指で乳首をコネコネ潰されました。反対の手で私の手を自分の股間にあてがい擦っていました。
グレーのスラックスの膨らみ部分に濃いシミができていてとてもいやらしかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2022/12/08 01:18:56   
下着は、濡れたまま出勤ですかぁ!?
電車降りてトイレ等で続きしないのかなぁ!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。