ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/07 21:49:40
1年前の話なんですが、わたしは介護士として働いていました。
小規模多機能で、訪問、デイ、宿泊を備えているところです。
訪問先で77歳の男性のセクハラを受けていました。
管理者に報告しても忙しいのか、聞くだけって感じでした。
ある日のこと、その方の自宅へ行くと台所の食器棚の引き出しが
ちょっとあいていたので、何気なくみると、無造作に1万円札が
たくさんあるのです。お金に困っているってわけではないのに
出来心で3万円を抜いてわたしのポケットにしまいこんでしまいました。
次の日に訪問へいくと、わたしがお金をとるところを見た。3万円が、わたしが帰った後に
無くなっているって、とても怒っています。
管理者の電話するっていうんです。
わたしは、どけざしてあやまりました。
「一緒に風呂に入ってくれればゆるしてやる」って言われたのです。
わたしは、従うことにしたのです。
裸になると、Kさんは、わたしの、おっぱいを触りまくっていました。
そして、お風呂場で、Kさんの言われるままに ペニスをなめたりしたのです。
Kさんは、たたなかったですが、
ベットにいき 指示でシックスナインで長い時間が過ぎていきました。
出すこともなく、立つこともなかったですが、満足な顔でした。
それから、訪問へいくと 食事つくりや掃除はいい、シックスナインだって言われたのです。
終わると5000円をくれたのです。
3か月ほどのこと、Kさんとお風呂に入っているときに
遠くにすんでいる娘が突然、来たのです。
娘さんは、激怒して、すぐに管理者に電話をして、
すぐに謝りにきて、わたしは解雇されたのです。
半年ぐらいしてから、Kさんが亡くなったことを
元同僚からききました、
Kさんは、わたしに感謝していたそうです。
介護の車をみると あのKさんの舌つかいを思い出していまいます


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/11/14 02:51:06   
由美さん普通に素敵ですね結婚したい

かかお
diwali0722sb
11
投稿者:由実
2022/11/09 08:07:48   
26才ですよ。子どもいなくて、バツイチです。
10
投稿者:(無名)
2022/11/09 05:43:06   
投稿ありがとうございます。
失礼ですが由美さんはおいくつですか?
9
投稿者:由美
2022/11/08 07:33:05   
お仕事お疲れ様です
そういったお話はよく聞きますね。
わたしの場合は一線を越えてしまったけど
やはり、また純粋に介護のお仕事がしたくなり、今探しているところです。
介護福祉士の資格もあるのでね。




8
投稿者:智子
2022/11/08 06:31:47   
確かに、セクハラしてくる利用者さんはいますよね。
やつらは、こっちが大人していると、どんどんエスカレートしてくるんだよね。
わたしもポロシャツの裾から手を入れて乳をもんでくる奴がいて注意しても、少し認知もあり、今はあきらめています。
火曜日と金曜日が訪問なので気が重くなってきます。
7
投稿者:由美
2022/11/07 22:50:58   
ごめんなさい。
Kさんが必死で働いたお金ですよね。

一度、Kさんの上にまたがり入れようとしましたが
硬くなることはありませんでした。
顔をみると、ちょっとすまなそうな顔をされていたので
わたしも「ごめんなさい」って言って、ふたたびシックスナインになったことが
あります。


6
投稿者:(無名)
2022/11/07 22:39:41   
ただの泥棒じゃん
5
投稿者:カズ   kazukazu4732
2022/11/07 22:38:52   
勃起した状態でなくても
舐められると心地いいものですよ。
4
投稿者:B   docomow
2022/11/07 22:25:12   
由美さんの愛液舐めたいですね
69が、いいんですね
黄色でしこしこみてもらいたいです
docomo12280

3
投稿者:由美
2022/11/07 22:20:35   
長い時間のシックスナインでわたしのアソコを舐められて
正直、とても気持ちよかったです。
Kさんは立たなかったけども、わたしは、それで十分でした。
Kさんは、わたしの股に顔をうずめて「ここは天国かあ」って言っていました。
Kさんの顔を見るとわたしの愛液でベトベトです。Kさんは 高校の先生をされていたそうでした。
わたしは、高校中退なので、尊敬していました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。