ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

手紙

投稿者:仁美 ◆IvC6Uq/L1E
削除依頼
2022/11/02 23:13:58
セクハラとは違うかもしれないけど、何処に書いたらいいか分からないのでここに書きます。
隣の家の引きこもりの息子さんからいやらしい手紙がときどき来ます。
私に向かってむき出しの性欲をぶつけるような手紙です。
私の写真(隠し撮り)に射精した画像や勃起したペニスの画像などをプリントアウトしたものも入ってます。
はじめて来た時、何故か怖いとか気持ち悪いと言う気持ちより興奮が強くて手紙を読みながらオナニーしてしまいました。
最近は手紙が命令調になって来て、全裸を2階の窓から見せろ、電話番号を教えろ、メールアドレスを教えろ、使用済みの下着をよこせ、など書かれています。
どれも実行したことはありませんが、命令に応じたらどうなるのかドキドキ興奮しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/12/03 00:42:48   
その高校生の保護者に「迷惑しています」って送り返したら?
8
投稿者:(無名)
2022/11/06 23:33:54   
5だけどトリップが無いから本人かはわからないけど、もし本人なら、あまり刺激しない方が良いと思うわよ、性的に興味が有るみたいだけど。
隣に住む主婦に性欲剥き出しなんて頭おかしいでしょ、それに関係を持てば何方かの家に行くことになるだろうしね。
外に居なくても近所の人は見てるわよ、噂になる方が面倒よ。
7
投稿者:仁美
2022/11/06 12:40:38   
27歳、結婚して2年に主婦です。
昨日、彼が私の部屋を見ているのが分かり着替えるように下着姿になりました。
ピンクの刺繍のブラにお揃いのTバックに、、
今朝家のポストを見ると裸の私の写真が入っていました。
肩から下は合成のようで、、でも顔は微笑んでいました。
彼は高校生のようです。
6
投稿者:かん ◆Borr/IL/SA
2022/11/04 10:46:10   
快楽の扉を開いてみたら?
5
投稿者:(無名)
2022/11/03 08:01:10   
中高生の引き籠もりなら可愛気あるけど、大人だったら引くわ~。
引き籠もりがオナニーしてる所でも見ちゃったの?
4
投稿者:(無名)
2022/11/02 23:49:17   

スレ乱立すな!


3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/11/02 23:35:47   
それだけ仁美さんが
魅力的なんでしょうね。

差し支えなければ、
年齢やスタイル、ご自身のチャームポイントなど
教えて頂きたいです。
2
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/11/02 23:27:07   
犯されてこい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。