ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/25 23:24:28
社会人2年目です。
先方との打ち合わせ帰りに上司が経費節約だって
電車で戻るって言いだしました。
帰宅時間帯で混むのに。
学生時代がさんざんな痴漢人生だったから電車避けてたのに。
乗り込みの時点から始まる案の定の痴漢。
遠慮ない感じで早い段階でスカートの中に。
立ち位置定まるころには前から後ろから。
声だけは出すまいと必死で我慢しました。
どっちかとゆうと後ろからの人が大胆で遠慮ない。
どんどん入ってきて、ついに下着の中まで。
触る手に優しさなんて感じない。
抜き差ししながら中で指をまわすからいっぱい濡れてしまいました。
ふと上司の位置が気になって振り向くとビックリ
私の真後ろでピッタリくっついてるし。
後ろから大胆に触ってたのは上司でした。
「どうした?」ってとぼけてる。
「いえ。なんでも」と言い前を向きました。
それをきっかけにさらに激しくなったし。
なんとか駅に着くと知らん顔でスタスタ歩き始めて私の顔色も見ようともしない。
会社に戻ってもマジ普通。違うのか?ってこっちが不安になるほどに。
この人そうとう慣れてる。
もしかしたら職場に、私以外に同じ目にあった人いるんじゃないの。
来週の金曜の打ち合わせも一緒で同じ時間。
しかも「来週も戻りは電車だから」って「いいよね?」って
「はい。問題ないです」としか言えません。
まるで「来週も電車で痴漢するけどいいよね?」って言われて
「はい。問題ないです」って答えてるみたいでした。
こんなこと誰かになんて絶対言えない。言ったって勝てるわけないし。
とりあえず今は我慢する選択肢しか持ってません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:@
2022/11/28 16:25:27   
痴漢でいっぱい濡らす子と知られながら毎日顔合わせてたら複雑ですよね。そんな合意みたいな返事して上司に痴漢されるのわかって乗り込むんでしょ?辛抱といいながら期待もしてたりしてね
5
投稿者:えつじ
2022/11/27 15:59:32   
次の金曜日はどんな下着で行くの?
2回目にしてノーパンはまだ早い?
せめてTバックとか
パンストあらかじめ破っておいてアソコが触りやすいようにしとくとか


4
投稿者:hima
2022/11/27 11:02:51   
友達に相談したけど打開策は出ませんでした。
飽きられて次のターゲットが見つかるまでの辛抱です。
痴漢は嫌だけど断固拒否ってほどでないのも本心です。ただ周りにバレないようにしてほしいだけ。
毎日顔を合わせる上司ってのが複雑です。
3
投稿者:(無名)
2022/11/26 08:59:16   
痴女になって玉握りしてみたら笑い
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2022/11/25 23:54:36   
痴漢を避けてたと言う割には、
痴漢されて感じてしまってるようですね。

実は羞恥的に責められるのが
好きなんじゃないですか?

これまでの痴漢体験など話しませんか?
黄色はjanin423です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。