ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/12 14:47:31
現在私は31歳、2歳の子供のいる専業主婦です。
主人33歳、結婚7年目で4年前、私が27歳の時に旦那の実家に移り旦那の父と同居しました。
義母がその1年前に亡くなり義父一人だけにしておけないと同居に至ったのでした。
当時義父は62歳でとてもやさしく私を可愛がってくれました。
私は同居と同時に旦那と義父の面倒を見ていました。
義父もそれなりに家事を手伝ってくれていて、何よりも実家に住んでいたことで家賃を払わなくてもよくその分貯金も出来ました。
しかし、同居をして1年くらい経つと義父のセクハラが目立つようになったのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:主婦
2022/08/20 18:56:44   
29歳の主婦ですが、私も似た経験があります

ある日義理父60歳が干してある私の下着を手に持ち、鼻に押しつけているのを見たんです
そして片手は股間を押さえながら
いやだ、お義理父さん...」と、それは信じられない光景でした
主人には話しませんでしたが、まさか義理父が私を性欲の対象にしているとは思えませんし

8
投稿者:トム
2022/08/13 20:29:08   
麻衣子さんはじめまして 読ませていただきました
人妻さんがセクハラされた話など聞くとなぜか興奮しますね(笑)
また良ければ続きなどお聞かせください
7
投稿者:(無名)
2022/08/13 11:58:32   
お義父さん、外面は良いようですね。
続きをお聞かせください。
6
投稿者:麻衣子
2022/08/13 11:25:15   
しかし、そんなセクハラだけをしてくる義父でもないのです。
私の友人たちが遊びに来てくれた時は、お土産と言って畑で作っている野菜をたくさん持って帰ってもらい喜ばれているんです。
みんな既婚者だし野菜はいくらあってもいいし、「お義父さん、優しいじゃない、同居したって聞いていたけど良かったじゃない。」と言われています。

5
投稿者:(無名)
2022/08/12 18:18:28   
お義父さん、だんだんとエスカレートしてきますね
続きが楽しみです
4
投稿者:麻衣子
2022/08/12 17:36:22   
最初の頃は私の体を舐めるように見ていたり、私が干した洗濯物をじっと見ていたり。
その中には私の洋服や下着もあったりして、たぶんブラジャーやパンティーを見ていたと思います。
ある日私が買い物に行っている時、急に雨が降り出し義父が洗濯物を取り入れてくれたのですが、私が帰るとじっと私のパンティーを握っていたのです。
「お、お義父さん、あ、ありがとうございます。洗濯物を入れてくれたんですね。」
義父はその時やっと私が帰ってきたことが分かったようで、「ああ、、」と言ってすぐにパンティーを離していました。
その事をオブラートに包んで旦那に話すと、「良かったじゃないか、実家に帰って来て正解だったな。」と言って喜んでいたのです。
まさか義父が私のパンティーを握ってじっと見ていたなんて旦那が知ったら、、
それからは廊下ですれ違い際に私のお尻を触ってくることもあったり、胸を触ってくることもあったり、、
その事も旦那に言うと、「親父のスキンシップのつもりなんだよ。深い意味なんてないんじゃないの。」そう言うのです。
しかし、旦那が何も言わないことをいいことに義父は、台所で食器などを洗っている私の背後にやって来て、肩を揉むふりをして私の体を触ってくるのです。
「お義父さん、肩なんて凝っていませんから、、」
「そうか、、パンパンじゃないか。」と言って聞かずに離してくれないのです。
私は後片付けをほったらかして強引に自分の部屋に入っていました。
そしてある時は私が買い物から帰ると義父が私たち夫婦の部屋に入っていて、なんとタンスから私の下着を出してニヤニヤしていたのです。
さすがにその時はぞっとし体が震えてしまいました。
「お、お義父さん、何をしているんですか。」
「ああ、、麻衣子さん、ちょ、ちょっとね、タンスの中を片付けてあげようと思って、、」
「結構です。自分でしますから、、」なんて大きな声を出したのですが、元々タンスの中なんて散らかっているはずもありません。




3
投稿者:結城   chura2021
2022/08/12 15:39:50   
初めまして!
結婚生活って色々大変ですよね?
セクハラの内容が気になります。続きを楽しみにしてます。
2
投稿者:(無名)
2022/08/12 15:15:32   
どのようなセクハラ行為ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。