ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/12 08:09:57
私は、男の娘です。会社社長公認です。小さな会社ですが、理解があり、社員5名ですが、事務をしていて、社長以外は、女性だと思っています。しかし最近社長がいじわるなことに、私NHと知りながら、仕事中、お尻を触ったり、スカートを捲ったりとセクハラがとまりません。せっかく理解ある会社に着いたのにと思っていたのに。友達に相談したら、それくらい、がまんしなきゃと言われました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/11/29 13:23:28   
カミングアウトすると、周りもやっぱりさわったりとかありますよね。私もそうでした。ずっと女性だと思ってたらしく、カミングアウト後、ふざけておしりさわったりとかスカート捲られたりとか胸もさわられたりと
6
投稿者:(無名)
2022/07/13 05:29:03   
この前は、先輩に仕事帰りに一緒にアダルトショップ行こうと言われいってきました。店内は狭く、他の男性客もいて恥ずかしく、おしりさわれたり、スカート捲られたりと、恥ずかしく先輩はそれをみて楽しんでました。
5
投稿者:(無名)
2022/07/11 06:24:52   
やっぱりある程度はがまんすべきですね。でも女性としてみられるのはいいのですが、やっぱり仕事中にいろいろされるのは、でもこの前は、すれちがいざまに胸さわられたり、スカート捲られたりといやがってもやめてくれません。
4
投稿者:(無名)
2022/06/12 17:20:37   
私も職場の理解により公認の職場ですが、あるていどは、がまんしますよ。しかたないですね。でも女性扱いされてていいですね。
3
投稿者:(無名)
2022/06/12 09:35:29   
仕事中電話対応中でも、胸をさわったり、下着をとろうとしたりと最近エスカレートして、若い社員にもみられて、その見たこも仕事中スレ違ったりしたときお尻さわったりと、退職も視野にいれます。
2
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/06/12 08:37:40   
そうだよw
いっその事受け入れて社長のセクハラペットとして生きていくといいよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。