ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/25 13:10:23
いま通ってる塾の講師が、、、

私がミニスカとかショーパンで行くと、
やたら絡んできて、脚ばっかりみてくる。
そういう日に限って居残りさせられるし、
教室で二人っきりになったら、
せまってきて太もも触ってくるし、、、
この前なんか胸も触られた。。

大人の男性って女子中学生に興味あるの?
先生が股のあたり触ってたけど、なんなのあれ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:2人目 ◆MpN.6jBSuA
2022/07/10 15:21:02   
最初のエッチが無理やりなんてかわいそう。
たくさんイチャイチャしてからしたいよね。

ピチピチjcとのエッチはうらやましい。
jcの体全部ずーっと舐めてみたいなあ。

塾がない土曜の夜にオシャレして
外出する時、親にはなんて言うの?

続き期待してます。
14
投稿者:(無名)
2022/07/10 00:56:35   
えっちは中2の時、先輩にムリヤリされて覚えてないな…
思い出したくない…

先週の土曜のことが忘れられず、今日は私から誘っちゃった。
先生からリクエストのあった、ミニスカートにニーハイ履いて、
ハイヒールで会ってきた。

土曜日は塾休みだから、裏口から入っていつもの個室に入ったら、
先生いつもどおり鍵かけるの。それがちょっと好き。
じっくりスカートとニーハイ見てくれて、
すごく可愛いね。って言ってくれて、いっぱいキスして、舐めてくれた。
椅子の上に片足あげてって言われて、その体勢で太腿とお尻と股舐められて
すっごく恥ずかしかった。
先生のおっきくなったのも、先生の教えてくれたとおりに舐めてあげた。
そのまま先生の入れてくれて、やっときたって思った。
いっぱいして欲しいってお願いしたら、一生懸命腰振ってくれた。
もうやめれない。何回でもしたいって思ってる。
13
投稿者:2人目 ◆MpN.6jBSuA
2022/07/06 00:50:39   
興味深い話を書いてくれてありがとう。

女子中学生の脚や股を舐めるなんて夢。

jcさんは前からセックスの経験はあったの?
それとも初めてなのに痛くなかったの?
避妊はどうしたの?

続きも書いてください。

12
投稿者:(無名)
2022/07/05 23:35:01   
先生と約束してた土曜日の19時におしゃれして、
チェックのミニスカートとキャミソールで塾に行ったよ。

教室の奥にある個室に連れて行かれて、
先生すぐに鍵かけてた。
いきなりキスされて、胸とお尻触ってくれた。
そのまま、いつも通り机に手をつかされて、
脚にキスして舐めてくれて、
パンツおろされて股をいっぱい舐めてくれた。
股すごく気持ちいいの。

先生が突然舐めるのやめてさ、
今日は先生の舐めてみようか。って言ってきて、、、
ついにきた。って思ったよね。
すっごく大っきくて真っ赤になってた。
勉強だからねって、優しく舐めかた教えてくれたよ。

先生から、もう一つ勉強しようかって言われてさ、、
また机に手をつかされて股広げられて、
先生の大っきくなったの入れてくれた。

途中、先生から片足を椅子の上にあげてみようか?
って言われて、すごく恥ずかしい格好させられた。
すっごい腰振って興奮してたな。
あんな先生初めて見た。

ホント気持ち良すぎたね。
11
投稿者:2人目 ◆MpN.6jBSuA
2022/07/04 20:36:00   
土曜日のこと教えてください。
10
投稿者:2人目 ◆MpN.6jBSuA
2022/07/01 11:00:32   
この掲示板のテーマはセクハラだし、
jcさんの最初の投稿のニュアンスも
セクハラされたって内容でしたよね。

だから親に相談すべきだと書いたけど、
お互いに好意を持っている話に変わり
ましたね。

「悪い」かどうかは視点で判断が違います。
私は原則として性の問題に国が口を出す
べきじゃないと思います。

ただし強姦とか痴漢とか相手の意志を
踏みにじるものは明白に犯罪として
処罰すべきです。

未成年女性の売春の流行があったためか
淫行条例というのができて18歳未満の青少年と大人
が性行為をすることを禁じるようになりました
(結婚を前提とした交際の場合はOK)

女性の結婚可能年齢が16歳から18歳に
引き上げられました。
性交同意年齢も引き上げようという
動きがあります。

こういう事には私は反対です。

一方で、法律や条例とは関係なしに
考えるべき問題はあります。
性は男と女では意味が違うのです。

男は一瞬の快感を強く強く求めるのに対し、
女は処女喪失や性病による不妊や妊娠の
リスクがあります。

だから塾講師という大人が欲望のままに
生徒に性的な行為をする男の人格が立派
なものである可能性はありません。

でもjcさんが自分を大人と感じていて、
先生のエッチな行為を嬉しいと思っているなら
それもありかもしれません。

jcさんが、どんなエッチな経験をしていくのか、
教えてもらえたら嬉しいです。
土曜日の話も書いてください。
9
投稿者:(無名)
2022/07/01 00:12:33   
なんで親に言うの?
悪いことなの?

先生、優しくしてくれるし、
気持ちくしてくれるし、
褒めてくれるし、、、
だんだん好きになってるのかな、、、

jcだけど、もう3年だよ。大人でしょ

今日、先生からラインきてて、
今週の土曜日に特別に授業してあげるから、
塾にきてね。ってメール来てた。嬉しいいい

新しく買ったミニスカート着て、
いっぱいカワイイって言ってもらう
8
投稿者:2人目 ◆MpN.6jBSuA
2022/06/30 15:00:09   
jcさんが親に話さないのは先生のことが
好きだからですか?

jcなのに股を舐められるなんてすごい。
jcの体を舐めれるなんて…。

続きの話も投稿して下さい。
7
投稿者:(無名)
2022/06/30 00:24:41   
君が一番カワイイよ。って言ってくれるし、
スタイルとか脚が長くて細くてキレイだねって褒めてくれて、
すごく嬉しい。

先生30歳くらいかな?
ちょっと、カッコいいなって思う。

恥ずかしいから書いてなかったけど、
パンツおろされて股も舐められたの。
思い出すと恥ずかしい、、、
机に手をついて、股開いて、後からずっと舐めてくれた。

先生は優しくて、
少しずつ教えてあげるし、勉強していこうね。って言ってくれて、
やっぱり優しいな。
6
投稿者:2人目 ◆MpN.6jBSuA
2022/06/29 23:43:23   
講師がどんなこと言っているか気になるので
会話も書いてくださいね。
かわいいとか、好きとか言いますか?

5ページか6ページくらい前にY先生という人が投稿
した塾の話がありますよ。逆の立場の人ですが。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。