ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/14 13:31:15
#つい一昨日の話です

初めての痴漢体験は中学生2年生の頃でした。その時嫌だとか気持ち悪いって思うことなく純粋にそのシチュエーションに興奮してしまい自分は変態なんだと自覚しました。

その頃から知らない男の人に身体を触られるのが好きでやめられず、痴漢されやすいように冬でも生足ミニスカにしてわざと男の人が多いところを狙って電車に乗って通学しています。

スカートの上からお尻を触ってくるだけの人がほとんどですが、一昨日の痴漢は違いました。
慣れた手つきでスカートの中に手を忍ばせてきてクリや入口を的確にせめてきて、変態な私は抵抗するどころか触りやすいように脚を開きました。

向こうにもそれがOKサインとして伝わったようで、その瞬間パンツをずらされ、隙間から指を入れられてお尻の穴や入口をズポズポする感じで触られました。

学校に向かう電車の中で知らないひとにこんなことされて悦んでる自分自身に興奮した私のまんこはもうすでに洪水状態で、パンツの中はベタベタでした。

何をしても無抵抗な私を見越した痴漢は腰に手をまわすようにして、前の方から私の汁まみれになったいやらしい手をねっとりとパンツの中に忍ばせてクリをいじり始めました。

指の先でいやらしくゆっくりと触ってきたと思えば、指の腹全体でクルクルと回すように激しくいじられ、ついには指2本で手マンされてしまいました。

痴漢のテクニックが凄くてその状態で駅に着くまで2回もイかされました。
今までで最高の痴漢体験です。
毎日されたい…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:こうじ   tomoojpy Mail
2022/09/28 12:17:26   
こんにちは連絡下さい。遊びたいです宜しくね
12
投稿者:たくみ ◆AU/OjWxByc
2022/09/04 22:50:17   
そのまま多目的トイレで犯されるのが理想では?
11
投稿者:(無名)
2022/07/29 03:48:54   
痴漢されて喜ぶ身体なら、いろいろ試したくなりますね。

黄色でお話をしませんか?

黄色→pray072

こちらで深くお話をさせてくださいね。
ご連絡をお待ちしてます。
10
2022/06/16 02:43:49   
連投ですいません
拡散願望もあるんだね!
痴漢でおじさんに囲まれてイクのが普通になるまで楽しんだら
色んなコスプレして、写真とって
顔はボカして
フォロワー増やして
痴漢鬼ごっことか主催したいです
9
2022/06/16 02:39:41   
都内で毎朝通勤してます
性癖最高だね。
何線?とか色々聞き出したい!
8
投稿者:(無名)
2022/05/14 22:02:07   
OK子に当たるといいですね!15年位前に、満員電車で髪の毛の辺りをクンクンしてて息子を当ててたら
向こうからお尻をぐりぐり、短大生くらいのお姉さんにされた事がありますね。お尻を触っても大丈夫だったので
そのままフレアスカートを捲り中を触ると、既にぐしょぐしょに濡れている。クリを腹の指で撫でて、一本の指で抜き差し
しながら、耳元で「気持ちよくなっちゃってね?」と言うと頷いてくれました。そのまま激しくやると、すぐにビクン
ビクンって顔を隠して、私の前に顔を押し当ててイッたみたい。その時は、そのまま人の流れで一旦退出した。
2回目も似たように出来て、3度目の時に声掛けした。「いつもありがとう」って。なんと言う意味不明wな会話というか。
彼女も付いてきて「いえっ、凄いなぁと・・」とボソボソ話してくれました。あんなに大胆なのに、リアルでイザ話すと
そんなものですよねw 私が「お茶とお礼をしたいけど、付いてこない?いや、付いてきて」というと、「いや、、でも」
なんて言うんだよね。多分、行動と言葉が合ってないようなそんな笑える状況というか心理状況なのかも。強引に「さぁ、いこう」
と言うと付いてきてくれた。喫茶店で話をするとやはり学生。2年で朝は、研究サークルの集まりで半年前から使うようになったと
言ってた。自分の通勤時間とも、転勤したからちょっとしたタイミングで会えなくなりそうなタイミングだった。その日は
会社を休みを取って、その子もサークルを急遽お休みをした。多分、会社もサークルも理由を聞いたら驚きものだろう。
コーヒー飲んで、仮の名前をお互いに紹介して(お互いに了解して)一旦出た。

適当なホテルも無かったので、漫画喫茶で個室の部屋に入る。そこからは凄かった。音が聞こえないよ。と教えると彼女は
急に私の前に来て
「いつも他の人にもしているんですか」と質問をしてきた。
「ううん、Yさん(女性)だけ。もう匂いが好き」というと
「私も変な人なんで、それは良かったです。」と言われてびっくりした。
彼女が後ろを向いて
「電車の続きやっても良いですよ。もう思う存分。痛くしたり激しくしなければ」なんてGOサインが。
なんだ、期待しまくりだったとは。こんな女性が居るのかと身震いものでした。そのまま私は彼女に
「わかったよ」というと髪をクンクンしながら、首をペロペロ舐めたまま前の所を触りながら、プレイを
開始しました。彼女は直ぐに手に合わせて腰をカクンカクン動かして
「最後までしよ?」と言われてそのままクンニをしました。途中声が出てしまうので手を宛てながら
のプレイでした。中に入れるために財布の中のゴムを探していたら
「生に決まっているでしょ。」って怒られました。後になって考えたら、そっちがおかしいじゃんってw
電車の格好のようにバックで突きながら、余りに気持ちよくて余り長くない間に
「Yさんにしたかったことするよ!」と言うと頷いてくれてそのまま、中に思いっきり出しました。彼女は
「私の魅力には勝てなかったんですね」と言って満足そうでした。ちょっとヤンデレなのか特殊な方だったかは
解りませんが、まぁ凄い人が世の中には居るものですね。
2回ぐらいその後も会いましたが、だんだん時間が取れなくなって2年もする頃には全く会えなくなりました。
3年後にメールした時も連絡はその後も付いたので、なかなか長きに渡って楽しめる、変態(褒め言葉で自分も含む)
さんでした。。
7
投稿者:琥珀 ◆9yc1glmGDs   hiragi.kay
2022/05/14 16:28:01   
是非やってみてまた報告聞かせてください!
出来ればされてる様子も覗いてみたいですけど笑
6
投稿者:ここ   hentai02
2022/05/14 15:07:00   
クリだけでアワビは触れずにイカせたい。

汁がダラダラ垂れて濡れたパンツのまま学校へ行かせたい。
5
投稿者:変態ゆぃ   yuiyui_jk
2022/05/14 14:07:02   
≫2
え、それめっちゃいいやってみたいてか今度絶対やろ

≫3
こちらこそ本当に気持ち良くて最高でした

≫都内なら都合いい時なら
4
2022/05/14 14:01:24   
今日これから電車で待ち合わせしませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。