ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/08 13:04:15
昨日利用したS区の銭湯は番台式で、カーテンも何もない番台に50代か60代くらいの男の人が座っていて、女湯の方をジロジロ見ていました。
番台式のところは他にもありますが、大概は目隠しのカーテンかあります。
本当にびっくりしました。
どおりで女湯の下駄箱がほとんどカラなはずです。
お湯は良かったけれど、覗かれているみたいで入った気がせず、急いで出ました。
おまけに「いらっしゃい」も「ありがとうございました」も何もありませんでした。
もう二度と来ません。

A区にも、やや若めの男の人が脱衣場の方を向いて番台に座っている銭湯があります。
脱衣場はロッカーが多少目隠しになりますが、洗い場は丸見え。
入った瞬間に帰りたかった…
なるべく死角に行くようにしましたが、いたたまれなかったですね…
空いているのはそのせいなのね、と納得でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/26 04:28:00   
沙織の丸見え 見たかった!
3
投稿者:(無名)
2022/05/09 23:03:58   
https://nan-net.com/rape/bbs/res/7/Ei-4AKyY/
銭湯になんの思い入れがあるのか、知らんけど
女になったり、男になったりで忙しいですね。

風呂の覗きで興奮って雑魚の中学生かよ・・。って感じです。
良い女捕まえて、遊ぶことでも覚えたらw
2
投稿者:(無名)
2022/05/08 17:22:47   
都内でしょうか?妻を連れて行きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。