ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/14 01:46:55
あまりエッチな話しじゃないかもしれませんが。

私は、24歳のOLです。
会社で50代の部長が、体を触って来たりするんです。
多分、部長は朝の挨拶やコミニケーションのつもりなんでしょうが、それは完全にセクハラです!
先日も飲み会で隣りに座った部長が、私の肩や腰を話しながら触って来ました。
そして、最後は太ももに手を置いて摩ったり撫でたりもされました。
『何!このジジイ!』って心で思いましたが、笑顔で「もう、部長!」って言って手を退かせていました。
まあ、これぐらい昔キャバ嬢していた頃に比べたら可愛いものですけど。
すると、今度は酔っ払った部長が、私や周りの女子に男性経験やエッチについて聞いて来ました。
流石に先輩達は嫌がって違う席に移動しましたが、まだ新人の私にはそうは出来ませんでした。
でも、ちょっと腹が立ったのでわざと赤裸々に、
「フェラなんて3分もあれば、誰だってイカせますけど…」
とか、
「マン締めしたら、男なんかすぐにイッちゃってつまんないですね~…」
などと言ってやりました。
部長は、驚いたようで口をポカ~ンって開けて、
「ミキ君は、結構男性経験がありそうだね…」
とちょっと引いていました。
若い子より年配者の方が経験豊富って思ってるヤツほど、大した経験してないかもしれんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/04/30 08:15:13   
グッジョブ~NICEです
3
投稿者:さとる
2022/04/15 07:39:28   
ミキさん、おはようさんです。 カキコ読ませていただきました。

昨日、朝のワイドショーでセクハラについて特集してましたが、未だに飲み会でやる部長さんって存在してるんですね。 年長者t役職者の特権と勘違いしてるのと、奥さんに満足してないのか、それなりの収入があるでしょうから、そういうお店にいってお金使えばいいのにね(笑)。

新人とはいえ、世の中の勉強をすでにされているようですから、ミキさんの武器ですよ。上手く使って会社でのポストと高収入を得て下さい。

会社は制服なんですか?。 ストッキング穿いてヒールのコツコツ音させてるのかな?。
2
投稿者:(無名)
2022/04/14 07:38:07   
ミキさんって経験豊富なの?
今までどんなエッチな事して来たのか聞きたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。