ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/28 02:32:46
アラフィフになる熟女ですが、パート先の20代の若い社員さんから綺麗だとかタイプだと言われています。
そして、挨拶がてら誰もいない所で胸やお尻を触って来ます。
完全にセクハラだと思っていますが、正直悪い気はしません。
寧ろ、息子ぐらいの若い男性にタイプだと言われて胸やお尻を触られる事に快感を覚えるぐらいです。
一応「もう、やめて!」っという態度を取りますが、内心はもっと触って欲しいと思うぐらいです。
毎回触られた後そんな事を考えているので、トイレで確認するとびっくりするぐらい濡れています。
ここ数年主人ともレスですから、かなり欲求不満になっているのだと思います。
今度触られたら、私の方から誘ってみようと思っています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2022/07/15 07:03:45   
垂れ気味のFカップ乳 揺らして騎乗位セックスで 昇天しますいるんだろうなぁ?
32
投稿者:(無名)
2022/04/30 06:21:17   
やったら 終わりはあかん
 期待してまっせ レス

31
投稿者:(無名)
2022/04/29 22:24:21   
30さん、どうもです!
でも設定を若干変える苦労のあとはありますね!
前の設定では制服でしたが今度は私服!
スケベな年上オヤジが可愛い年下君に!
このあとの展開に期待しましょう!
多分このままフェードアウトすると思うけど!笑
30
投稿者:(無名)
2022/04/29 22:14:29   
無名29さん
>事務員さん、、、お帰り~!
同感。冒頭読んですぐわかる。
29
投稿者:(無名)
2022/04/29 10:44:02   
事務員さん、、、お帰り~!
ちょっと設定を変えましたな!
28
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/04/29 10:18:37   
お誘いありましたか!
おさわりして、怒られて、誘えなくなる
可能性があるから触らなかったと思います。
後で彼に聞いてみてください笑。

27
投稿者:(無名)
2022/04/29 09:57:56   
NICEですnice~快楽楽しんでね~赤い和夕日に~燃えろいい女~報告楽しみしてます。
26
投稿者:由香子
2022/04/29 09:40:20   
今日は、珍しく彼からのお触りはありませんでした。
その代わり、今夜飲みに行きませんかって誘われました。
心の中で『ヤッター!』と叫んでいましたが、そんな素振りを見せず、
「いきなりなのね。
別に良いけど、お店は予約しといてね。」
っと、ちょっと偉そうに言ってみました。
彼は、笑顔で嬉しそうに「はい!」と言って去って行きました。
なんだかこれだけでキュンッとするのと同時に、ちょっとだけ火照った感じになりました。
欲求不満のおばさんには、こんな爽やかな青年を男として見ちゃうんですよね~…。
25
投稿者:ばぶ
2022/04/29 06:24:25   
おはようございますー!

赤ですか!ブラもお揃いなんですか?
iD取ってプロフに載せて欲しいです!
ドキドキするのは年齢関係ないですよ。
僕もアラフィフですし笑。

24
投稿者:由香子
2022/04/29 05:53:33   
おはよう御座います。
今日は、昨日同様胸元をアピールした服装に念のため?赤いTバックで行きます。
なんだか、朝からこのドキドキする感覚って最近にはない感じで、若返ったような感じです。
熟女のくせに、すみません…。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。