ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/27 02:36:21
昔は疑似行為でやるのが普通でした
ポルノ映画の流れで「芝居」が主流だったのです
それがビデオが出回るようになって「リアル」が
要求されるようになったのです
当時まだ23歳だったし(本番)なんて珍しい時代でした
とにかく予算がない撮影で脱がされて入れられる
レイプシーンでのこと「面倒だろうからマエバリなしで
行こうよ」って監督が言いだして私は唖然としました
いくらヌード女優っていってもスタッフや男優にオマンコ
を見られるのは嫌だったので最初拒否しました
マエバリが見切れると画的にしらけちゃうんだよって
どうせやってる振りなんだから蓋しなくたっていいだろ
って言うけど女の子はマンコに蓋しておかないと不安
でした。でもいつまでもごねてても仕方ないので
撮影がスタートして服脱がされてパンツ脱がされて
割れ目丸出しにされてアソコがスースーする
クンニされるシーンで本気でマンコ舐められた
ギャーってビックリして本気で抵抗したけど押さえつけ
られて動けない、するといきなり勃起マラ入れてきた
膣の中で射精された2人目の男も入れてきた
本当の強姦でした、ずっと泣いてた私
後日、事務所のチーフマネージャーが契約書を見せに
来た私のサインも書いてある契約書
その備考欄に小さな字で生挿入の場合もあるって
書いてあったので結局泣き寝入りです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/04/27 05:54:39   
酷い話ですね。
今、某映画監督や某役者の過去の悪意が明るみになりどんどん話が出てきてますね。

本人承知で同意の上ならまだしもこんな強要され隅に書かれた詐欺的な事で泣き寝入りしてた方も多いんじゃないでしょうか?

今も貴女は同じ業界にいるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。