ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/20 22:56:55
26才の既婚者です。仕事は事務をしてます。今年に入って、電車の中でおじさんに痴漢されてます。最初はスカートの上から触る程度だったので、あんまり抵抗しないでいた。
次第に大胆になって、スカートの中に手を入れてくるようになって。
朝と夜とも電車の中で違うおじさんに触われてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:変態おじさん
2022/01/21 12:08:37   
段々エスカレートして、夏場なんかは、わきを舐められたり乳首をちゅーちゅーされたりするのは嫌ですか?
12
投稿者:(無名)
2022/01/21 09:07:00   
今朝もやられましたか?
11
投稿者:みき
2022/01/21 07:22:23   
そうですねー。同じ男性です。
10
投稿者:ばぶ
2022/01/21 00:26:57   
残念。

毎日同じ人に触られるのですか?
9
投稿者:みき
2022/01/21 00:09:38   
ナンネもしていないです。
8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/01/20 23:55:24   
こんばんはー。

そんなスリルのある事を
許してるんですね。

感じてるんですか?

ナンネIDもおもちではないですか?

7
投稿者:(無名) ◆tHwkIlYXTE
2022/01/20 23:53:32   
そうなんですね。ほとんど抵抗無しでお触りさせてるんですね。今度ノーパンで電車に乗ってみてください。世界が変わりますよ!


6
投稿者:すけ
2022/01/20 23:49:55   
そうなんですね!
やっぱり、触らて濡れてたんじゃない?
良かったら、メールで色々話したいです。
5
投稿者:みき
2022/01/20 23:42:22   
最初は嫌だったけど、今は殆ど抵抗しないで触らせてます。
カカオはやっていないです。
4
投稿者:(無名) ◆tHwkIlYXTE
2022/01/20 23:41:18   
こんばんは。痴漢されるのが好きですか?嫌いですか?
自分の体験談も聞いてくれますか?

毎朝満員電車の特急で通勤してますが、中には毎日痴漢させてくれる女性さんがいることに驚いています。
最初は手の甲が触れるか触れないかで、そのままにしておいて、だんだん押し当てる強さを強くしていきます。電車の揺れに合わせてお尻をサワサワする感じでお触りします。ここで嫌なら女性さんは手で払いのけたり、後を振りかえるしぐさをします。その時は無理強いはせずに、お触りはやめるようにしています。
あきらかにお尻を触られてると認識できるような触り方をしても、気が付かない振りをしている女性さんには、お尻をさわさわ触る動きから、人差し指を一本にして、お尻のわれめに指をはわせます。電車の揺れに合わせて、お尻のわれめを上下に擦るように動かします。それでも気付かない振りをしている場合は、指をお尻の穴やオマンコ付近まで深く潜り込ませて、指は一切動かさずに強く押さえるだけで少し様子を見ます。強くおさえているので、完全に痴漢されていることは認識出来ているはずです。ここまでして何も言われない時は、いよいよ
オマンコをクチュクチュと触りまくります。
こんな感じで痴漢してますが、不思議とまた次の日も、その次の日も同じ場所に乗ってくる女性さんが結構いました。
1回、暗黙の了解が出来れば、二回目からはもっと大胆に乗ったすぐからお触り開始です。 直接オマンコを触られてくれる女性さんもいれば、手を前から回してお触りさせてくれたり、夏の薄着の時は、Tシャツの下から手を入れて、おっぱいを触ったり してました。
嘘だろ と思われるかもしれませんが、実際にいましたので自分でも驚いてます。
また一切声もかけない、後を追わない も暗黙のルールになってました。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。