ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/03 23:14:12
アラフォーの私。家では子育てなどでストレス満載。旦那はたまにオナホールとして求めてくる。愛撫もいい加減で,出そうになったら口に出して終わってしまう。不満足な夜。もっと満足させてと不満。
で,パート先の高校生が私の芯を熱くさせてくれる。元気な挨拶と笑顔がまぶしい。何だかんだ私を褒めたりしてくる。女心をくすぐってくれる。私と一緒にいるときは心が安らぐとか,私の笑顔を見れると嬉しくなるとか。なんだか嬉しい。ついつい話していて笑顔になる。私らその子を触ったりして,胸をあてたりして,その子を楽しませている。その子も私の膝や太ももを触ってくるようになった。触ってくれると嬉しくなるので,好きなようにさせている。
告白された。私のこと好きになったって。人妻だから拒否されることは想定内だったようだ。でも,私は嬉しいと言って,休憩中で座っているその子のそばに立って嬉しいよと言った。そしてその子の頭を胸に抱きしめた。

それからは毎日,同じタイミングで休憩をして,好きと言われ彼を抱きしめキスをするようになった。キスをされながら身体を触られ,悦にひたり,濡らすようになった。ある日スカートの中に手が入ってきてパンツが濡れているところを触られた。拒否できなくて,もっと触って欲しいという気持ちで一杯になった。彼はパンツを下ろし直に触ってきた。嬉しい。気持ち良い。彼のが欲しくなった。彼の前に跪いてジッパーを下げ彼のを取り出し彼を見上げながら口に含んだ。数秒で口いっぱいに出てきたので漏らさず飲んだ。美味しい。

それから毎日休憩時間ごとにゴックンするようになった。その後舐めてくれ,私も逝くような日々を過ごしていた。そんなある日,その現場に彼の友達もいて見られ写真を撮られた。それを元に友達のも飲むことを要求された。嫌々従ったが,実は嬉しい。

それから休憩時間は二人に遊ばれた。前後に挟まれ口を後ろから入れられ,レイプさながらだった。でも嬉しい。ちゃんと避妊もしてくれるし。

店長にそのことがバレ,それから他の男性従業員やパート男性にバレて,それぞれ休憩室に来るようになって,私はずっと休憩室にいても良くなった。私は休憩できなくなったけど。なんだか皆,出した後コンドーム代と言って数千円置いていくようになった。

ちなみに,他の女性の従業員から羨ましく思われているようだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/04/03 20:34:36   
避妊もしてくれるなんて みんなに可愛がられてる証拠ですよ
5
投稿者:(無名)
2022/03/31 19:49:49   
素晴らしいと思う
4
投稿者:(無名)
2022/03/29 11:16:27   
特別賞与でも出してあげたいですね
3
投稿者:(無名)
2021/12/24 15:30:46   
有料公衆トイレ
2
投稿者:(無名)
2021/12/04 09:04:29   
みんなが幸せなんだから、いい職場ですよ♪  続きがあるようでしたら、お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。