ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/26 16:27:45
はじめて入った会社で営業事務をやっていたのですが、営業部長からのセクハラが、粘着質で気持ち悪くて、大嫌いだったけどそれが本当に気持ち良かった。

今はコンプラ厳しい世の中なので、なかなかセクハラなんてないと思うけど、本当に酷かった。

通りすがりに胸や尻を揉まれるのは当たり前で、
小銭をブラウスの中に入れられ、「ごめん探すよwww」と言われて後ろからおっぱいを揉まれ、「おっきいから見つからないやw」「あっ、このコリコリしてるのがそう?」と、人が来るまで、硬いものをお尻に押し付けられながらずっと乳首責めされたり、
残業時間で誰も居ない時に肩を揉んでくれ(これが本当に上手い…)たけど、「おっぱいおっきいから肩凝るでしょ」とセクハラ発言と執拗な乳揉み…
息は臭いし気持ち悪いのに、おっぱい揉まれるのが気持ち良くて好きなので、セクハラOK娘になってしまっていましたw

一度、営業車の後部座席で寝た振りをしてみたところ、どこかに車を停めてブラウスのボタンを外され、ブラもずらされて乳首を舐められ気持ち良くなってしまったので、そろそろ欲しいと思い、
起きた振りして「んっ、やめてっ…」と抵抗して逃げる振りでお尻を向けたところ、タイトスカートをまくり上げられ、パンストを破られ、Tバックをずらされてそのまま無言で犯されました。
(期待していたので、既にトロトロでしたw)
私も逃げるふりして腰を振りw、お尻を叩かれて弱い奥を責められて、すごく気持ち良かったです。

この人は無理矢理が好きなのか、チャンスがあった時は隙を作り、弱々しく嫌がっているふりを見せ、セクハラしてもらっていましたw
この関係は、営業部長が東北へ移動するまで続きました。

若い頃から痴漢やセクハラをされてきたので、それが性癖になってしまった女の話でした。

普通のHでは盛り上がれなくなってしまったのが悩みです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/04/03 20:32:35   
爆乳巨乳輪 大好きです
3
投稿者:(無名)
2022/03/31 19:50:49   
もっと聞かせてほしい
2
投稿者:(無名)
2022/03/29 11:11:06   
その後がきになります

でも更新されそうにないですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。