ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/22 22:48:35
昔、運送会社の事務をしてました。周りは男性ばかりでしてので大変でした。今はセクハラって言葉語ありますが、昔はなかったですもんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旦那
2023/01/16 18:48:41   
妻も昔 男ばかりの会社で事務をしてました。

ある日妻は「もう嫌!我慢出来ない!」って愚痴ってきました。

お尻を触られたり胸を揉まれるのは当たり前で誰かと2人きりだと下着ごしにアソコを刺激されたり、後ろから抱きつかれて服のボタンを外され生乳を揉まれたりしてたそうです。

その日は電話対応中に ほぼ抵抗も出来ないままボタンを外されブラジャーも外され肘から先が脱がせられないだけで上半身裸で おっぱいを揉まれ乳首を摘まれたり舐められたりしてだそうです。そして たまたま違う社員が入ってきて電話を切った後も もう歯止めが効かず2人におっぱいを揉まれキスマークをつけられて(確認済み)「暫くは旦那とSEX出来ないなぁ」って言われて今度は立たされて机に手をつかされるとスカートを捲られたかと思ったらパンツを一気に下ろされ指が妻の中に入ってきたそうです。暫くの時間 2人におっぱいを揉まれたり指を入れられアソコを舐められて妻も今日は2人に犯されるんだと思ってたら、それで終わってしまい明日から出張だから これオカズに貰うねってパンツを盗まれて「ちゃんと最後まで犯れよ!!!」って激怒してました。

そこで「明日は下着無しで出勤したら?」と妻にアドバイス

次の日、すぐにノーパン、ノーブラがバレて 皆んなが居るのにバレないように指を入れられて、だんだんと激しくなる刺激に耐えられず「あ~ん イグッ~」って叫んでしまい皆んなの注目の中イカされたそうです。その時皆んなから「お~」って言う声と共に拍手をされて恥ずかしかったけど気持ち良かったそうです。
そして、その日に2人きりになった社員にスカートを捲られ机に手をついて後ろから入れられ犯されたみたいです。
帰宅したら1本ゲット!って言ってたので「全員とSEXしたら1万あげる」「証拠として全裸のツーショットを撮って来る事」って言ったら1ヶ月もしないうちに1万取られました。しかも写真を見ていくと1枚多いので新しく誰か入ったの?って聞くと この人に本屋さんでナンパされてSEXしたの・・・だそうです。

ちなみに妻は浮気、恋愛、SEX等OKで自由に楽しんでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。