ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/26 21:02:59
高校3年生です。いま時のJkです。ブラウスに上着に
制服リボンとチェックのミニスカ。
奴等はいつも階段の下から見て見ぬふりをしている
渡り廊下の階段をお尻に手をあてて早歩きで駆け上がる
いろんな角度からミニスカの中を覗こうとしてるのは
わかってたし女の子だがら奴等にパンツ見られたくない
けど見られてるのはしょうがないって諦めてた
でもどうしよう部活後にこの渡り廊下渡り切った
ところで、もし襲われたらどうしよう
奴等はいつも5~6人で屯ってる5~6人の男達に
女の子1人じゃかないっこない
絶対パンツ脱がされる
18歳でまだ彼氏なし経験はありません処女です
パンツの中の秘密の個所を男達に見られるのは
絶対に嫌です
パンツ脱がされたらヤラレるに決まってます
このままじゃいつか絶対襲われる
そしてヤラレル
どうしたらいいですか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/12/01 19:20:50   
パンツの秘密の場所って女性は言わないし?
絶対?なんで?
言うこともあるっしょ
4
投稿者:(無名)
2021/11/28 11:47:10   
事情があれば詳しく書いた方がいいですよ
共感してもらいたいのならね
何か弱みを握られてるとか
思春期って何で誰かに相談しなかったのだろう
って言うこと往々にしてあることでしょう
自殺した子だってもっと方法あったはずって
大人は思う。それが当事者にはいき場のないところ
まで追い込まれているのだと思う
一番身近の人に相談しましょう

3
投稿者:(無名)
2021/11/27 23:43:19   
絶対やられるとか何を担保にしているが知らんけど、普通に警察に行けるし退学できるから大丈夫だよw
ネタにマジレスも何ですけど。
パンツの秘密の場所って女性は言わないし、この間もJKはスパッツ履いてたからそんな下着見せで
頑張っている女の子は居ないよ。妄想には居るのかもしれないけど。

創作でも もう少し、現状の実態に沿ったネタと知識を入れてから書いてください。
2
投稿者:(無名)
2021/11/26 23:22:46   
ちなみにオナニーはするのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。