ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:三奈美
削除依頼
2021/10/29 16:50:36
18歳の夏、友達と夏休み期間アルバイトしようって
ことになったのです。でもここは地方のハズレで
なかなかアルバイトの募集自体少なくて
そんなときバーべキューハウスの募集に喰い付いたのです
そこは食べ放題のログハウスのようなうちっぱなしの
建物でどちらかといえばビアホールのようなお店でした
私たちは夏休み中も部活があって5時からの営業も
都合よかったンです。
最初は家族連れのお極さんが多いのかと思ったら
おじさんが飲みに来る感じでした。
私たちは学生服の上に作務衣という浴衣みたいのを着て
それがユニフォームらしいのです下は制服のミニスカ
でした。仕事は配膳とドリンク類の注文でした。
作業着菅との仕事終わりに来た感じの
グループが来店されて年配組と若いお兄さん組に
別れていてお兄さん達は女の子にも気安く話しかけて
きました。私の足を見て「寒くないの?生足じゃん
あれっ高校生?」チェックのミニスカを見てすぐ高校生
って言われました「何年生?」とか「今度いつシフト
入ってる?」っていろんなことを聞かれました。
次からはお兄さんグループだけで来るようになったんです
そこは渡り階段があって1階、2階の間に中2階が
あって2階と中2階に分かれて座っているのを不思議に
思ってました2階の人がオーダー取ってるいろんなことを
話しかけてきますチラッと舌を見たらスマホのレンズを
こちらに向けているのがわかりました
でも何も言えず中二階に背を向けないようにしてました
それでも何度も「三奈美ちゃん呼んで」って言われて
「ご使命だよ」って男の店員さんからいわれて
作務衣を触ってきて「この中何着てるの?」って
中二階側においやられてスカートのお尻を手で
抑えてたけどほとんど無駄な抵抗でした
女の子の日はナプキンの羽を折り返してるので
死ぬほど恥ずかしかったです。
笑って気づいてない振りをして「も―パンツ見るだけで
満足してくれるなら我慢しよう」って思いました
案の定「お腹痛くない?」とか『頭痛しない?」とか
ナプキン敷いてるの見たよって顔して私を覗き込む
んです。私が赤面してるので興奮してたみたいです。
偶然を装って何度も足は触られました。
通学電車でも足はしょちゅう触れられてました
痴漢は混雑してる揺れに合わせてスカートをずり上げて
来てパンツを直に触って来ます
女の子は触られたり盗撮されるのが辛いです。
これが夏休みのアルバイト体験でした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/11/02 15:12:51   
セクハラのカテだけど前にも読んだことがある
ワゴン車で拉致されて廻された子じゃないっ?
2
投稿者:さとる
2021/11/02 13:21:02   
三奈美さん、こんにちは。 カキコ読みました。 オジサンなら分かるけど、若い方も女子高生の生脚とかパンツ、好きなんですね。

アフターのお誘いはあったんですか。 続き、お待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。