ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 16:23:00
カリスマ美容師からセクハラっていうか、わいせつな行為をされています。
私の通っている美容室にはVIP用の個室があるのですが、私はVIPでもないのにその個室に通されて髪を洗っている時に胸を触られたり、スカートの中に手を入れられたりしています。
胸もスカートの中も今は下着の上からですが、そのうち中にまで…と思っています。
拒みたい気持ちも当然ありますが、そのカリスマ美容師はやっぱり上手だし、そんな事されているからか結構内緒で半額以下にしてくれるので貧乏な私にはここ以外美容室には行けないんです。
明日、予約入れています。
そろそろヤバいかも…と思いながら、許してしまうような気もするダメな私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:メスビッチ
2021/11/06 14:58:55   
私も結構セクハラや痴漢、それに視姦されたりしてきました。まず美容関係だとカリスマメイクの男性、元ホスト何でしょうか?彼を大学に呼び講座が開かれてました。私は、モデル役に選ばれました。リクルートスーツ姿に惹かれたような視線や言動が直ぐに分かりました。身体の変なところは触られませんでしたが、やたらと髪や顔の触り方がいやらしかったです。目尻とか髪の分かれ目とか。また、低音でホストのような話し掛け方をされたので、耳のGスポットにやたらと響きました。大学の広報に写真が載り私が変に気持ち良くなってる写真が載ってしまいました。彼氏には見せないようにしましたが、弟と妹にバレてしまい、「どうしてそんな気持ち良さそうにしてるの?」と聞かれて「肩や首が凝ってきたからマッサージしてくれたの?」と答えました。
2
投稿者:(無名)
2021/09/28 17:20:53   
ニュースネタw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。