ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/22 13:26:06
セクハラ、パワハラ、レイプ…どれもに当てはまると思います。
私は29歳独身のOLですが、現在専務の女…つまり愛人になっています。
私は、キャリア志向で男性達には負けないと頑張っていました。
そんな私に専務は、ほぼ毎日お尻や胸を触られエッチな言葉など言われ続けていましたが、それでも私は笑って我慢していました。
1年程前、新たにプロジェクトリーダーを決める時に専務に呼び出されて、
「俺の愛人になれば、プロジェクトリーダーにしてやる。
その代わり断ったら、もう二度となれないぞ…」
と脅され、その場でセックスを強要されました。
キスをされ服を脱がされながらどうしようか悩みましたが、私はプロジェクトリーダーになるため専務を受け入れ、そのまま愛人となりました。
今は、専務の言いなりになっています。
私を抱くたくなったら深夜でも私のマンションに来て抱かれますし、仕事中でも専務の部屋に呼び出されてフェラやセックスを強要されます。
流石に会社では声も出せないので必死に我慢しますが、専務の秘書の子には薄々バレているようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/24 14:03:01   
今後は、お得意様への貢ぎ物として
差し出されたりもありそうですね。
専務によって仕込まれた身体は、
お得意様も喜ばれることでしょう。

秘書には手を出してないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。