ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/30 22:16:34
少なくとも男性目線なら。一昨年から去年にかけて着てました。以前からセクハラや痴漢等はありましたし、今もあります。ただ、リクルートスーツ姿、就活スタイルの時が一番多かったような気がします。清楚なイメージとエロいイメージが重なり合ってるのでしょうか?年の離れた弟や妹からは、より清楚なイメージで見られ、それ以前の「派手でバカな姉」→「清楚で賢そうな姉」にイメチェンできたような気がします。他方、世間のオヤジからは嫌らしい目つきで見られたり、痴漢されたりしました。
彼氏はその間ぐらいでしょうか?彼女力や姉力をアップさせることには成功しましたが。この前、家でタンスを整理してた時にリクルートスーツをみてふと思いました。就活で頑張ったイメージ半分、エロいイメージ半分。就活中のセクハラ話、沢山あり過ぎますね。ご希望なら書いていきます。また、それに対する質問もあったら聞いて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/08/01 18:26:46   
リクスーで催眠術で快感10倍とは、たまらないですね。
ご自分では記憶無いの?

職場の制服もエロいですね。
職場のエレベーターで痴漢されるとは、さすがによほどの事がないとあり得ないとおもうけど。複数の会社が入っていてもともと誰が誰やらわからない感じなのかな?それともちろん、メスビッチさんがよほど制服がお似合いで、かつ、エロそうな体つきしてるのでは?

制服かスーツで着衣でやるの、好きでしょ?
そして、痴漢されるのも好きでしょ?
ジロジロ視姦されて、男が妄想しているのを視るのも好き。
制服でNBNPとかもしているのでは?
7
投稿者:さとる
2021/07/31 21:25:59   
メスピッチさん、こんばんは。 カキコありがとさんです。

ガードルって逆に刺激するなんて、初めて知りました。 就活の時に感じて困りませんでしたか?。

制服って、なぜかそそるんですよね。彼氏さんのせがまれて、制服で立ちバックしたんですか?。 リクスーの時のストッキングの色は選んで穿いてるのかな。
6
投稿者:メスビッチ
2021/07/31 06:58:18   
4.5は共に私です。名前書き忘れました。すみません。リクルートスーツ槌セクハラネタは尽きません。
リクルートスーツを着た日の2日中1日は、何かしらありましたから。視姦程度なら着てる日はほぼ毎日、身体触られるのは、着てる日の3日中1日かな?
就活スタイルのまま催眠術師掛けられたこともあります。大学のサークルの人に呼ばれて。彼的には、就活スタイル(リクルートスーツ槌ナチュラルパンスト槌ナチュラルメイク槌黒髪槌就活ヘア)は、女性の字の美しさを最も美しく魅せるファッションであると。また、女性が最も美しい顔をしている時は、催眠状態にある時だと。セックスの10倍、覚醒剤の2倍のドーパミン、快楽物質が出るみたいです。つまり、外から装う最高の女性美槌内から湧き出る最高の女性美のコラボが見たかったみたいです。当然写真やビデオに撮られたでしょう。
5
投稿者:(無名)
2021/07/31 00:35:29   
職場には制服(事務服)があります。結構丈の短めなタイトです。チェックのベストやリボンも着いています。外に行くこともあるのでビジネススーツで通勤してます。会社の入ってるビルのエレベーターでスカートの中から手を入れられたことがあります。満員の時に。学生時代に受付とエレベーターガールのバイトをしていた時にもありましたね。
4
投稿者:(無名)
2021/07/31 00:25:59   
面接官とは特に何もありませんでしたが、やたらとジロジロみられました。特に足元。ガードルのくびれもみられたような気がします。

やはり一番多かったのは、車内での痴漢ですね。スカートの中に手を入れられてアソコを触られたりしました。最近のガードルは、底が余り硬くないので直ぐに感じちゃいます。クリトリスがでかく(勃起すると女性の乳首ぐらいの大きさ)下着に浮き出ます。今のガードルは、勃起すると硬い板にクリトリスが当たる感じで、逆に外からの攻撃にも弱いですを
3
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/07/30 23:49:56   
はじめまして。
リクルートスーツってやつは、間違えなくイヤらしいですね。

この前、大会社の採用担当が就活生とやっちゃって、しかもその子はその会社を落とされたので、週刊紙ネタになってましたよね。

男としては、ストッキングと制服系はもともと萌える。
まして、自分を売り込まなきゃいけない就活生が、女を武器にPRするのがリクスーでしょう。だから、堪りませんね。

密室で二人っきりで面接官なんかしたら、下半身固くなるのは間違えないです。

で、メスビッチさんは、具体的に何をされたの?
2
投稿者:さとる
2021/07/30 22:38:31   
メスピッチさん、お久しぶりです。 お元気ですか?。

リクスーって言うか、スーツ着て社会人としてバリバリ活躍しているのかな。 ガードルの話し、続きが有ればカキコして下さい。 職場でのイヤらしい視姦話しもお願いします、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。