ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/20 09:06:47
昨日買い物して社員寮のマンションに帰ると見覚えのある車が目の前に止まっていました。先週上司に送って貰った車です。恐る恐る玄関を開けると私の予感が的中しました。上司は会社の合鍵で私の部屋に入り、ベッドに私の下着、恥ずかしいオモチャを並べて私の帰りを待っていました。
犯罪ですよと言う私の言葉は無視され汗だくの私の体を舐めまわし昨晩使った1番大きいバイブかわ私に入れられました。こんな状況でもすんなり奥まで入れられてしまう私の体を恨みました。
上司の前で足を広げバイブでいってしまう姿をスマホで撮られて情けなくなります。
フェラを強要されバイブの代わりに上司が入ってきて、出されました。
あそこから逆流している姿もスマホで撮られ、上司は満足そうに帰って行きました。
情けない話ですが、もう一度いきたくて上司が帰った後バイブで掻き混ぜるようにオナニーしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:名無し
2021/06/20 14:53:55   
好意を一切抱いていない上司のモノをすんなりと受け入れてしまう貴女のカラダは淫乱そのものですね。
しかも上司に汚されたカラダを洗い流さず、
そのまま追いオナニーするなんてペニス依存症という言葉がふさわしい。
自分でも薄々は気付いていたんでしょう?
自身のカラダの淫乱度合いに。
2
投稿者:すけ
2021/06/20 10:54:17   
また、思い出して書き込みながら、あそこは濡れてるんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。