ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/03 18:12:39
今年20歳になる大学生です。
地方から上京し、生活費はバイトでっと思っていましたが中々バイトもコロナで続かず、街中の広告で見つけたお店に行きました。
すると店長から条件として、一晩付き合えと言われました。
訴えたら絶対に勝てるかもしれないけど、そんなお金と時間もないので仕方なく店長に抱かれました。
おかげで採用されましたが、その後も誘われ断るとクビになるかもと思うと従うしかありません。
今は、店長のセフレと言うか愛人と言うか…。
そんな事でもしないと生きていけないのが現実です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2021/06/08 15:21:30   
大学卒業して、本当に結婚して、慰謝料と養育費を払いながら幸せな結婚生活が出来るほどの財力が有る方なら、今の状況を受け入れるのも有りなのかもしれません。

でもそれでアキさんが本当に幸せなのかはアキさんが決める事ですけど、普通に考えたら、上手く行くわけもなく、その店長さんはまた違うオンナにてを出すだけですよ。

金銭的に辛いのはコロナの状況下、みんな一緒ですから、例えば奨学金を借りるとか、一時的に休学して学費を稼ぐとか出来ないのでしょうか。 あと、こんなクソ店長はなんらかの形で制裁を加えてあげましょう。証拠と公的な機関、もしくは女性専門の相談窓口を探されてみては?。
4
投稿者:アキ
2021/06/04 11:44:48   
ありがとうございます。
でも、すでに店長の愛人になって3か月が経ちます。
その間抱かれた回数は20回以上、その中には店長のアパートでお泊りもありました。
店長の趣味で抱かれているところをビデオに撮られたこともあり、「ああ、、いい」と私の喘ぎ声も入っているんです。
そして、大学を卒業したら結婚をしてほしいとプロポーズもあり合意と思われないかと。
でも店長には今は別れて住んでいますが奥さんと子供までいるんです。
今は月収20万でこれで辛抱しなければいけないのでしょうか。



3
投稿者:通りすがり
2021/06/03 19:16:25   
証拠は残してください。 こんな時期に相手の弱みに付け込んでいるんですから、おち○チンが使えなくなるくらい、制裁をくわえましょう。
2
投稿者:(無名)
2021/06/03 18:45:45   
都内ならバイトなんかいくらでもあると思いますが、まぁ 暫くしたら訴えた方がいいと思いますよ。店長の方がこの時期次の仕事が無いと思うので、話し合いしだいでは
数百万貰えるかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。