ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 14:23:10
今だから言えることですが、私は中学1年から2年にかけて性的いじめを受けていました。当時は先生にも親にも誰も相談できなかったです。
最初はスカートめくりやブラ外しなどの軽いいじめから始まったのですが、だんだんとエスカレートしていき、恐らく皆さんが想像するような性的いじめのほとんどは受けてきたと思います。
当時はとても恥ずかしく辛かったのですが、今思うとそのいじめのせいでMに目覚めたのだと思います。今でも忘れられず、いじめられてた時のことを思い出してオナニーしたりしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/03/30 11:45:55   
ありがちだと思う
5
2021/05/06 20:27:11   
会おうよ
4
投稿者:未悠
2021/05/06 19:31:34   
メールアドレス間違えていたのでこちらにお願いします。
3
投稿者:未悠
2021/05/06 17:50:55   
tkcさん

こんにちは。
メールでよろしければ…
2
投稿者:tkc
2021/05/06 15:49:02   
こんにちは。
もし良かったら当時のこと聞かせてくれませんか?
黄色でもメールでも良いので、ぜひ。
黄色tktkc123
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。