ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/21 22:06:41
旦那の会社と取引きのある会社の社長の秘書が産休でいなくて困っているらしい。だれかいないか相談されたと。旦那としては社長に良くしてもらっているから、なんとか力になりたいと。私に面接だけでも受けて見てくれよと頼まれた。後日、社長と会って、面接を受けること。おもに社長のスケジュール管理と事務作業で。社長は優しく、世間話をしていた。すぐにきて欲しいと言われ、月曜日から働くことに。秘書の制服は用意してくれると社長に言われ、その場はそれでわかられた。夜、旦那に働くことにしたと、報告した。月曜日、会社に行くと社長はまだ来てなくて、少し待っていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:変態おじさん
2021/04/26 22:42:22   
私も経験ありますが、買い物中に可愛い超ミニスカJKがお尻を突き出して商品を見ていたので、
後ろに回り込んで覗いてみると、何と紐のようなTバックだったので、お尻の穴もおマンコも、ほぼ丸見えでした。
長いことお尻を突きだしていた事と、客も少なかったので、携帯の動画に納めたり、気付かないのを良いことに、お尻の穴に鼻が着くか着かないかの距離で匂いを嗅いだり、深く突きだした時なんかは、おまんこの匂いもたっぷり嗅げました。
終いには興奮しすぎて、おまんこからお尻の穴に駆けて唾液をたっぷり含んだ舌を這わせてダッシュで逃げました。

なのでノーパンでお仕事されてるとの事ですが、棚の物を取る時なんかは、おまんこ丸見えになるので、ねっとり舐められたりするかもですね
6
投稿者:やよい
2021/04/24 21:13:12   
26才です。
5
投稿者:(無名)
2021/04/24 18:47:04   
やよいさんは、おいくつですか。?
4
投稿者:やよい
2021/04/24 18:12:21   
無論、社長の狙いは私の身体でした。
3
投稿者:(無名)
2021/04/24 13:12:07   
権限を利用したスケベ社長ですね。
社長の目的は無論、やよいさんの身体でしょう。
2
投稿者:やよい
2021/04/21 23:27:06   
社長に更衣室に案内され、秘書の制服を渡されて着替えました。ブラウスは少し小さくて、ボタンが止めれなくて、胸元が開いた感じでした。スカートもかなり短くて、お辞儀したら見えるぐらいミニでした。この時、社長はワザとこの制服を用意したことに気づきました。朝、他の社員に挨拶しながら、お茶を出していきました。男性社員は私の胸元を見たり、脚を見ていた。社長室にいくと、制服似合っていると言われ、お尻を触ってきましたが会釈して、何もいいませんでした。それからと言うのも、挨拶するたびにお尻を触ってくるようになりました。さらに、毎日、下着の色を聞いてくるようになり、最初は答えずにいると社長の機嫌が悪くなり、答えるようにしました。
ある日、タクシーで社長と一緒に出かけていた時、脚を触ってきて、タクシーの運転手にバレないように我慢していたら、スカートの中に手を入れてきました。ストッキング越しにパンツを触ってきました。タクシーから降りたときに、あんなことやめてくださいと言ったら社長が私を怒らせると、旦那が働いている会社に仕事まわさなくするといわれ、私はお願いです。それはやめてくださいと言ったら私に言うことを聞けといわれ、社長に従うことになりました。社長から明日から会社では下着をつけないで仕事をするように言われ、私は従うことに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。