ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/25 20:10:34
痴漢もありましたが、ソーシャルディスタンスやテレワークとかで去年の終わりや年はじめよりは減りました。しかし、その分、視姦や盗撮は増えました。車内でカシャって音がすることが多かったです。多分、スカートの中を撮られました。それと駅とか街中で男性から特に脚のあたりをジロジロ見られた挙げ句変なところを弄ってました。結構多かったですよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:メスビッチ
2020/12/27 21:55:07   
最近は、寒いのでチアリーダーの練習の前後にジャージを着てさらにウィンドウブレーカーを着ます。スカートを折りたたんでズボンの中にしまうのですが、結構お尻の辺りが膨らみます。彼氏はそれが可愛いと触ってくれます。

運動部の人ってどうなんでしょうか?スカートタイプのユニフォームの時にジャージやウィンドウブレーカー着る時にズボンの中にスカートを折りたたんでしまうのでしょうか?内のチアリーダー部はみんなそうしてますが。
8
投稿者:(無名)
2020/12/27 10:57:23   
最近は催眠セックスとかで他の学生にセクハラされていないのですか?
7
投稿者:さとる
2020/12/26 21:57:12   
メスピッチさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

着圧のストッキングはメスピッチさんの美脚を輝かせているでしょうから、男共に視姦されまくりですね。締まりがアソコを刺激して濡れる事ありませんか?。

クリスマスは彼氏さんとエッチしたの?。 どんな恥ずかしい声で喘いだのかな?。
6
投稿者:メスビッチ
2020/12/26 19:01:13   
タイツも穿いてますが、40デニールの着圧を好んで、と言うか彼氏好みで穿いてます。ストッキングも着圧が多いですね。そちらは少し白に近いベージュです。まだ、チアリーダーの活動も少しやっています。
5
投稿者:さとる
2020/12/26 17:22:49   
メスピッチさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

妹さんのタイツデビューなんですね。美脚で同じ中坊のシコネタになってるのかな。 弟さんも学校でシゴかれているなんて、毎日ヘトヘトで眼の下にくまが出来てませんか?(笑)。

学生のうちに沢山エッチしてオンナを磨き上げて、社会人になってもエロい上司や顧客に視姦されたりエロ接待で成績トップを取れるように、今彼氏さんとエッチのテクニック磨き上げて下さい。 最近はどんなストッキング穿いてるんですか。もう黒タイツなのかな。
4
投稿者:メスビッチ
2020/12/26 12:00:15   
まだ大学生です。来年の春卒業です。内定先、就職予定の企業にたまに行く時にリクルートスーツを着て行きます。プライベートでは、最近は、中2の妹と近所の商店に買い物に行きタイツ等の知識について教えたりしました。学校に穿いて行くみたいで。スクールタイムとか言う中高生向けのがあってそれを買ってあげました。弟は、野球部に入ってしごかれてます。

彼氏とはマスク着用で会ってますよ。最近はまたミニスカートとパンストとかで会ったりします。
3
投稿者:さとる
2020/12/26 08:37:35   
メスピッチさん、おはようさんです。お久しぶりです。 就活過ぎて就職されていたんですね。 リクスーストッキング美脚に男性の視線が刺さるでしょう?(笑)。

最近彼氏さんとはエッチしてるんですか?。 職場ではリクスーで立ちバックで突かれているのかな?。
2
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2020/12/25 20:27:42   
初めまして!!こんばんは!!
何処住みですかぁ~!?
近くなら、痴漢したいです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。