ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父兄

投稿者:ともこ
削除依頼
2020/12/12 05:16:12
小学生の教師をしてます。
家庭訪問でいきなり襲われてレイプされました
それからはLINEで呼び出されて、セックスを求められてます
訴えたいけど、こんな事誰にも知られたくないし、放置してたら連絡が入ってまた家に来いって。
私はもうどうしたらいいのかわからなくなってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:爺さん
2020/12/13 10:14:13   
空想・妄想の話しに

助平紳士どもが鼻の下伸ばしてる(笑)

心配・同情しているような素振りを捨て

「俺にも させろ」と本音を言ったらどうだ(爆笑)


4
投稿者:さとる
2020/12/12 08:18:44   
ともこさん、初めまして、おはようさんです。 カキコ読ませていただきました。

小学校の先生、大変なお仕事ですよね。子供はカワイイけど、こんな事があるとどうしたらいいのか分からなくなる、朝早く目が覚めてしまい、自分の状況をカキコしてしまうのも分かりますよ。

学校に相談する前に、公共の女性問題相談とか警察に相談してみては?。一般的には相談相手も女性のはずですから、大丈夫かと思います。自分で動かないと問題は解決しないのでは。 それか割り切ってエッチを楽しむのも一つの選択肢ですけど・・・。
3
投稿者:通りすがり ◆HU7XfvOYA2
2020/12/12 06:49:47   
父兄って言葉使っちゃいけないの知ってる?
先生なら尚更なんだけどな~
2
投稿者:アキラ
2020/12/12 05:54:12   
ともこさんは、年齢はおいくつ?
スタイルはどんな感じ?
ちなみに、襲われた場面は撮影されてたりするの?
撮影されてるなら警察、されてなくても、LINEでのやり取りがある時点で、脅迫されてるんだから警察に行けばいいんじゃない?
このまま大人しくしてると、一生ボロボロになるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。