ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/19 13:29:36
以前にテレワークでの失敗談を書いたものです
出勤する機会が増え、私の秘密を知る部下と顔を合わせる事が増えました

あれからもセクハラが続き、それを楽しんでいる自分がいました。給湯室やエレベーターの中でお尻を撫でられたり、胸を揉まれたりして私を誘惑してきます…
向こうも会社内ではまずいと分かっているのか、
それ以上の事は決してしませんでした
ですが先々週の金曜日の夜、突然Lineでグループに追加されて何かと思って確認したら部下2人と後輩1人に自分のオナニー動画が共有されていました

その瞬間に自分の中のプライドや危機感が崩れ、もうどうにでもなればいい…と自暴自棄になりました
今は仲良く4人で秘密を共有していますし、私もセクハラされて喜ぶ淫な女になりました。後悔がないと言えば嘘になりますが、男性と殆ど縁のない人生だったので悪い気はしません


週末はホテルで男性の喜ばせ方を教わっています
こうして書き込むのも、痴態を見られて興奮してしまうからでしょう。成り行きは最悪でしたが私は今凄く充実しています

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さとる
2020/10/19 16:54:53   
奈織さん、こんばんは。 上司として部下を指導するのは大切な業務の一つですもんね(笑)。

最近はオナオナしてるんですか?。
2
投稿者:(無名)
2020/10/19 14:01:40   
羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。