ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/19 11:15:49
25歳のOLです。
上司の課長が、昭和のセクハラばっかりして来ます。
お尻のタッチは挨拶代わりですし、
「お!肌艶イイね~!昨日彼氏とエッチな事したの?」とか、
「君の胸はいつ見ても大きいなあ~。触りたくなっちゃうよう~…」
など、バカ丸出しです。
周りの女性達は完全に無視状態ですが、私は今の時期などは逆に課長のセクハラに乗っています。
理由は、査定のためです。
今の時期だと冬のボーナスの査定時期なので、課長に少しお尻をタッチされると数千円UPで、それを数日我慢すると数万円のUPになります。
セクハラも利用次第です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かな子
2020/10/22 01:32:08   
濡れて来ると自分でもわかるのでトイレで確認します。
そうしたらショーツが染みちゃってたりするので、その染みを拭きながらトイレで少し気持ちを落ち着かせます。
流石に会社のトイレでオナニーはしませんが、家に帰ってから昼間濡れちゃった事などを思い出してオナニーすることはありますね。
昨日もムラムラしてた時に課長が触って来て濡れちゃいました。
最近は、そんな気分になる事が多いですね。
8
投稿者:らいと   secretjam
2020/10/21 08:46:37   
遅くなったけど
もちろんだけど褒め言葉ですよ
セクハラされてるように見せて
やっぱり巧妙に取り入ってるんだね
思惑は出世じゃなくて玉の輿だったのね

自分の事や立場を良く判ってて
その美貌を卑猥に出し入れしつつも
貴女に合う人が見つかれば良いですね

7
投稿者:さとる
2020/10/21 00:17:40   
かな子さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 おじさんのエロパワーはすごいですね。 責めどころを心得ているのかな(笑)。

濡れた後ってトイレで確認するんですか。 もしかしてその後オナオナしちゃうとか。
6
投稿者:かな子
2020/10/19 18:47:36   
会社は、制服ではなく私服ですよ。
あとエッチな会話じゃないけど、エッチな気分の時にお尻触られると濡れることもありますね~。
課長の触り方って独特で、少し中指で押すって感じなんです。
その中指が、丁度クリやオマンコ辺りに当たるとちょっとヤバいですね…。
5
投稿者:さとる
2020/10/19 16:52:16   
かな子さん、こんばんは。 男からみれば羨ましい職場ですね。 お金は大切ですから、かな子さんの武器を目一杯使って下さい。

エッチな会話で濡れる事あるんですか。 会社は制服なの?。
4
投稿者:かな子
2020/10/19 12:25:33   
これって褒めてくれてるのかな…?
まあ、私なりに課長には飴と鞭をしているつもりです。
でも、出世なんて考えてもいませんよ。
早く玉の輿に乗って、専業主婦で自由な時間を過ごせれば良いなあ~って思っています。
容姿はとりあえず周りの男性からは、食事や飲みに誘われる方だと思うので男性受けは悪くないと思っていますよ(^^)
3
投稿者:ともえ
2020/10/19 12:21:29   
その通りだと思います。目くじら立てて「〇〇ハラだー」ってする方が自分の居場所をかえって狭める。コミュニケーションの一環として割り切ってしまえば楽だし楽しいですよー。
2
投稿者:らいと   secretjam
2020/10/19 11:40:26   

おじゃまします

ズル賢い貴女は すぐに出世しそうね
どんな美貌してるか判らないけど
ちょっとくらいならサービス溢れる
接待営業なんかして 男心を擽りながら
のし上がれるかもしれないね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。