ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/16 12:46:05
私は、38歳のシングルマザーで看護師をしています。
私の病院ではコロナで忙しいって事はないのですがその分、犯罪に違いセクハラが蔓延しているんです。
特に私がターゲットにされる事が多いんです…。
お尻や胸をタッチするのは日常的で、
「昨日、セックスしたの?独身だから自由でしょ!」とか
「欲求不満でしょ?俺がしてやろうか…?」
って言われるのも一度や二度じゃありません。
こんな感じは病院外でもあり、たまに飲みに行くと酔わせて体中触ったりします。
勿論、その時は私はわかりませんが、他の人から聞かされます。実は今日も飲み会なんです…。
行かなければいいのに…と思うでしょうが、この病院を居辛くなっても他の病院にって直ぐには転職出来ないし、私が稼がないといけないし…。
大変です…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:リコ
2020/10/19 05:48:04   
あれから全く連絡が取れなかったので心配していましたが今日、独身の看護師と同じ夜勤だったので先程どうしたのか聞いて驚きました。
私が帰ってから先生達3人に付き添われ、そのままホテルに連れて行かれて弄ばれたと言うのです。
でも、その先生達から、
「入れて欲しいんだろ?気持ちいいんだろ?」
「お前が、欲しいって言うから入れてやってるんだ!
これは和姦だからな!」
と、何度も言われたそうです。
彼女も酔ってあまり意識が無く、そういう時に責められて快感でイキそうになっている時にそう言われると「…はい」としか言えなかったと言って泣いてました。
私は、彼女にこの事を公にして…と言いましたが、彼女もまた私同様職を失うことが怖いらしく、今回は泣き寝入りすると言ってました…。
ホント、最低の人間の集まりです。
11
投稿者:(無名) ◆0jh5kQhfUA
2020/10/18 10:00:45   
その後どんな展開になったんだろうか?
10
投稿者:リコ
2020/10/17 12:42:33   
昨日の飲み会は最悪でした…。
飲み会が始まり暫くしてそこそこ酔って来ると、予想通り下ネタのオンパレードとなりました。
すると若い独身の看護師が酔っ払ったのか、赤裸々に彼氏とのセックスの話しを始めました。
セクハラ男達は、身を乗り出して嬉しそうでした。
「私ね~、フェラが上手だって褒められるんですよ~…。」
そう言うとおつまみのソーセージを持ってフェラを始めました。
セクハラ男達は、盛り上がっていました。
すると1人のセクハラ男が、立ち上がってペニスを出して若い看護師の前に突き出しました。
若い看護師も嫌そうな素振りをしていましたが、そのうちバクっと咥えフェラを始めました。
すると私の隣りのバカ男が私のお尻を触りながら、
「俺にもしてよ…」
と言ってペニスを出し始めました。
私は、我慢出来なくなりそのまま何も言わずに帰りました。
最低の連中です…。

でも、今日になって若い看護師の事が気になりLINEをしましたが、未だに既読にもならないのでちょっと心配です…。
9
投稿者:ミナキ   white1196lg
2020/10/16 17:20:42   
シングルマザーだからって、そういう対応する男はクソだと思います。
リコさんに対して失礼。
典型的なモテない人の発想ですね。
どうせ誘われるなら、もっと魅力的に誘える人がいるといいですね。
お子さんのために、色々辛い部分あるかと思いますが、スルーできれば一番いいですね。
8
投稿者:リコ
2020/10/16 16:58:17   
ホント、変態ばっかです!
疲れたら「あ~セックスして~…」って叫ぶ外科部長や、「オナニーばっかしてたら、ペニス切れそうになった!」って言う麻酔の先生とか、変態の巣窟ですよ~。
それでいて大したセックスしてそうもないんですよね~。
7
投稿者:(無名)
2020/10/16 16:10:54   
全員では無いですが病院と言う所は
変態多いと思います。

6
投稿者:リコ
2020/10/16 16:06:08   
さっき、今日一緒に参加する45歳の先生から、
「今日の下着は何色~?見られてもいいの履いて来たでしょ?
飲み会の時、見せてよ~!」
って、お前には見せません!
でも、30歳の先生も来るから、その先生ならお見せしても良いですけどね~。
5
投稿者:リコ
2020/10/16 14:14:57   
触られたいとは思わないですよ。
でも、20代前半ぐらいの子よりかは、落ち着いた対応はしていますね。
ストレスは溜まりますけど…。
ちゃんとまともに誘ってくれたら、こっちもね~…。
モテない人ほどそんな事するのだと思います。
4
投稿者:(無名) ◆0jh5kQhfUA
2020/10/16 13:31:52   
大変ですね、でも触られたいのでしょうね。
3
2020/10/16 13:06:54   
よろしければ相談に乗ります。有資格者です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。