ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/14 15:06:02
私は40歳の女性ですが夫の浮気が原因で昨年離婚しました。
経済的な原因で子供は夫が引き取ることになりましたが、私は家を出ることになり親にも迷惑をかけれないので、寮や賄いがある新聞配達の仕事をするようになりました。
新聞配達の職場は女性が私一人しかおらず最初は戸惑いもありましたが職場の男性は優しい人が多くすぐに職場に打ち解けましたが、
私は胸が大きいことが学生の頃からコンプレックスだったので、なるべく身体の線が強調されない大きいサイズの服を着ていましたが夏になり薄着になると職場の男性達の視線が私の胸を見るようになり男性達が私を性的対象として見ているのが分かりました。
そして職場には新たにアルバイトの男性が入ってくるようになり私が新聞配達の順路を教えることになり最初は新人男性も素直に私の言う事を聞いていましたが、今年の夏に新人男性に朝刊の順路を教えている時に急に雨が降りだし白のTシャツだった私は下着が透けてしまい新人男性の視線が私の胸元を見ているのが分かりました。
私が教えてる最中にも新人男性は私の胸を見て薄ら笑いを浮かべていたので、私が「じろじろと見ないで下さい」と言うと
新人男性は「○○さんて、おっぱい大きいですね、何カップなんですか」と言ってきました。
私は恥ずかしさで返す言葉もなく動揺して顔が真っ赤になってしまい新人男性に背を向けると、新人男性は「いい体してるな、一発やらせろや」と言って私のお尻を触ってきました。
私は男性の手を払い退けて「やめて下さい」と言うと
新人男性は自分のズボンを下げて「○○さんのせいで、こんなに大きくなったんだけど、どうしてくれるんだよ」と言って新人男性が自分の勃起したものを私に見せてきました。
私は「やめてよ、痴漢、変態、」と言って男性から逃げようとすると、新人男性は私の髪の毛を掴んで私の顔を自分の勃起した股間に押しつけて「しゃぶれよ」と言ってきました。
私は「やめて下さい」と言って顔をそらすと
男性が拳で殴るそぶりをして「痛い目にあいたくなければ、おとなしく言うことを聞け」と言って凄んできました。
そして新人男性は私のくちを無理矢理に開かせて自分の勃起したものを私のくちの中に入れてきました。
そして新人男性は片手で私の胸を触りながら、もう片方の手で私の顔を前後に揺らし「ずっと前から○○さんの体を無茶苦茶にしたかったんだ」と言って男性が鼻息を荒げて興奮しているのが分かりました。
私は新人男性が怖くなり抵抗することもできずにいると男性が私のくちの中に精液を出してきました。
あれいらい新人男性からのセクハラ行為が度々ありますが、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/10/18 06:39:26   
ほんとにいやがってる方には、しちゃいけませんね…
お互いが楽しめるエロでなくちゃ…>.<
9
投稿者:じゅんこ
2020/10/17 12:07:38   
先日も新聞に挟む折り込みチラシを作る作業中に新人男性が他の男性がいる前で「おっぱい大きい」と大声で言いながら私の胸を触ってきました。
私は「やめてよ、変態」と言って新人男性を睨みつけましたが、
その後に別の男性と二人っきりになると、
別の男性は「OOさんて胸大きいね」「さっきXXに大きい胸を触られたの?」と聞いてきたので、
私は恥ずかしさで気が動転してしまい「えっ?」と言うと、
男性が「僕にもOOさんの大きい胸を触らせてよ」と言って私の胸を触ってきました。
本当に男は変態ばかりです。
8
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/10/17 06:52:42   
確かにセクハラはいけませんが、性欲があるのは自然なことです。
自分勝手に発散してはいけませんけどね…
7
投稿者:じゅんこ
2020/10/16 12:09:55   
私の体をいやらしい目で見て
やたらと触りたがる男性のほうが
変態だと思います。
6
投稿者:まさ
2020/10/15 21:37:27   
熟した変態じゅんこさんの魅惑ボディで職場男性のやる気を出させちゃってるんですね
5
投稿者:じゅんこ
2020/10/15 00:07:34   
胸のサイズはGカップですが身長が147㎝しかなく顔が童顔なので
余計に胸ばかりが目立ってしまい男性からは変な目で見られるんだと思います。
4
投稿者:(無名)
2020/10/14 19:57:44   
何カップなの
3
投稿者:じゅんこ
2020/10/14 16:58:49   
私はよろこんでなんかいません。
ただ私の体が勝手に感じてしまっただけです。
2
投稿者:Sufi   sufi45
2020/10/14 15:47:12   
喜んでるじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。