ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/02 08:01:26
最初に就職した職場で、入社4ヶ月目のとき、当時付き合っていた人としているつもりでいたら、上司と裸で抱き合っていた
私はまだ18歳で、お酒は飲めないはずだったけど、結局少しずつ飲むようになって、相手が上司だと気がついたとき、心の底から悲しくなって泣いた
自分で服を脱いで誘ったことにされていて、ホテルに入ったことも何も思い出せなくて
覚えているのは、少しの間、彼としていると勘違いしていたこと

今日だけつきあってくれたら、誰にも言わない
彼にわかるようにもしない
何度もとは言わない

ばかみたいだけど、それを言葉を信じて上司に朝まで付き合って
朝になって、体中にあるキスマークを見て、彼に会えないようにされたとわかった
ひどいことをされているのに、上司の誘いを断れない
セックスがよかったから?
そうかもしれないし、自分でもよくわからない
それから何度もその上司とホテルに行くようになって
結局、会えない理由を言えないまま、付き合っていた彼とは別れた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2020/10/11 14:03:46   
うちの嫁も変態だから、上司に抱かれる妄想をよくしているみたいです。
(ナンネの影響ですが)

実際に行動には移せていませんが、愛さんが羨ましいと言ってます。
10
投稿者:(無名)
2020/10/11 11:43:37   
2度目の職場で2年間に10人以上の人に抱かれているんだ。
それってなぜ?
人恋しいから?セックスの良さが忘れられないから。
まさか、元の彼が忘れられないからじゃないよね。
だったら、1度目の上司に抱かれたらいいじゃん。
年上でも独身だったら結婚もありかも
9
2020/10/04 01:06:49   
その気持ちを、、やらずに後悔するより、抱かれて後悔したほうが先に進めますよ?
8
2020/10/03 22:03:24   
女性は感じさせられて毎週のように抱かれたら、相手が誰でも逃げられなくなるからねえ・
でも、学生の彼に連絡して、、抱かれた方がいいよ。

それで、彼にたっぷりと精液を中出ししてもらって、いやな物を流し出してもらうと良いよ。
7
投稿者:(無名)
2020/10/02 15:07:46   
最初の職場を退社して、約二年になります
以前の彼と別れてからは、誰とも付き合っていません
十人以上の人とホテルに行きましたが、誰かを好きになったことはありません
来年、彼が大学を卒業します
つきあっている人がいてもいいから、もう一度だけ彼に抱かれたい
6
投稿者:らいと   secretjam
2020/10/02 11:55:04   

なるほど 未成年時にお酒が入ったせいで
知らない間に 彼氏と違う男と抱き合い
セックスしてる事に 悲しみ後悔してる
それを自業自得までは 言葉が過ぎたようで

でも そう自分を認める事で吹っ切れる事も
これから どう在るべきか見えてきたり
1年かかってしまったけど縁も切れたし
バツ1オヤジに いいように玩具にされた事を
前向きな糧にして 新たな自分を探してみても
理性が欲望に負けるなんて 良くある事で
誰かに迷惑かからないなら 欲のままでもね


5
投稿者:(無名)
2020/10/02 11:35:44   
自分がいやらしいとかダメとか思う

そう思っていました
今もそう思います
我慢して断れて当然のことが断れない
自分は汚い存在だから彼とも別れたほうが彼のためだったと感じてしまいます
4
投稿者:たっく
2020/10/02 11:27:00   
認めたくないのは分かるけど気持ちいいと流れに任せてしまうものです。
いい訳はいくらでもできるけど結局相手が上手だったってことですね。
身体も脳もどうしても快感とか刺激を求めるから仕方ないです。
自分がいやらしいとかダメとか思う必要はないですよ。
3
投稿者:(無名)
2020/10/02 11:19:46   
自分で希望したことではないので、自業自得とまで言われると悲しくなります
希望していない相手とでも、セックスが気持ちいいことにすごく悩んでいました
相手は24歳年上の42歳バツ1の上司で、一度セックスをしてしまってからは、職場でも毎日何度も手で触られて、セックスも週3くらいでした
体の刺激に心が負けてしまっていたのは、本当にそうだと思います
大きな会社の小さな支店で、職場はほとんど上司が仕切っていたため、私があまり仕事ができなくても誰も何も言いません
一日中エッチなものを着けさせられて、ほとんど仕事ができない日もよくありました
1年未満で退社するまで、好きな人だと思ったことは1度もありませんでした

2
投稿者:らいと   secretjam
2020/10/02 08:24:57   
おじゃまします(*´∇`*
覗いて理解したのは自業自得だったと
自ら悟ってそうな感じですね ならば
思いのままに突き詰めれば良いかと

身体や深層心理が濡れ溢れる反応して
拒めないなら言いなりになれば良いし
拒否し始めてるなら その気になれば
相手にも置かれる立場がある筈なので
縁なんて いつでも切れると思いますよ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。