ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社の先輩

投稿者:さやか ◆aKQ2SJ2lbM
削除依頼
2020/10/25 00:50:27
私は23歳の派遣社員で特に可愛くは無く少しぽっちゃりで胸がKカップです
先輩は31歳の正社員の独身で見た目は普通ですがすごく優しい人です
私は今の会社に派遣で入り私の教育担当が先輩でした
先輩は優しく厳しいときもあるけど、とても丁寧に仕事を教えてくれました
だんだんと先輩が教えてくれるとき近いような気はしていました
肩に触れたり腰に触れたりありましたがスキンシップだと思い気にしませんでした
ところが私に彼氏がいることを先輩に言ったら変わりました
髪に触れたり、お尻に触れたりと少しずつ触られるようになってきました
さらにお尻を撫でたり、制服の上から胸を触られたりするようになり
ブラウスのボタンを外されブラの上から胸を触られたり、脚を開かされパンツの上から触られました
今は直接触られたりするようになりました
服の中に手を入れ乳首を触られたり、パンツの中に手を入れアソコ触られました
先輩が満足するまで何回もイカされます
何故セクハラするのか聞いても教えてくれませんでした
毎日、先輩にセクハラされ私は先輩を止めるどころか受け止めています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2020/11/03 09:39:45   
おはようございます。

セクハラ以上の事を望んでるんですか?

6
投稿者:さやか ◆aKQ2SJ2lbM
2020/10/28 08:39:48   
何故セクハラだけなんでしょうか?
5
2020/10/25 14:48:45   
はじめまして!
Kですか!?
さぞすごいんでしょう・・・。

セクハラする理由?
貴女が素敵だからでしょう。
何故も何もないと思いますよ。
4
投稿者:さやか ◆aKQ2SJ2lbM
2020/10/25 08:18:14   
顔は可愛くないのに胸だけ大きくなってしまいました
3
投稿者:(無名)
2020/10/25 07:39:46   
Kカップって、ウシチャン並み
2
投稿者:だい
2020/10/25 01:32:00   
いいなあ俺もセクハラしたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。