ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/01 05:17:22
アラフォーの独身管理職です。
部下の不始末で取引先に大変な迷惑を掛けてしまい、その埋め合わせに私の身体を要求されました。
不細工な私で良ければと要求に応じましたが、相手はとんでもない変態でした。
金曜の夜から日曜の午後まで、奴隷いえおもちゃにされました。
性器に野菜を入れられて弄ばれその野菜を食べさせられたり、相手のだけでなく私自身の尿を飲まされると言う屈辱を経験しました。
泊まったホテルを一度チェックアウトしてまたェックインする間も、私の下着は取り上げられて相手が持ってきた細いふんどしを締められ、上も白のブラウスの下は何もなく胸が完全に透けて見える状態でレストランに入り、人通りの多い通りを歩かされました。
後ろの初めても奪われましたし、その前に中をきれいにするためと薬を注入され、人間として最も恥ずかしい姿を見られました。
女がここまでされたら、もう逆らえなくなることを計算の上でされたんです。
翌週の月曜から出勤しましたが、しばらくは仕事になりませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/09/03 18:10:30   
外堀を埋められてました。
気がつかなかったのは自分だけ。
幹部連中は私と彼が結び付いたら会社の都合が良いもんだから。
会社では私と彼が隠れて熱愛中と広まってました。
後ろをオカマ掘られて痛さと惨めさで泣くのが熱愛でしょうか?
結婚したら毎日こんな惨めさで泣くんでしょうか?
それで幸せなんでしょうか?
SM婚した女性に聞いてみたいです。
10
投稿者:(無名)
2020/09/03 06:00:36   
求婚されました。
9
投稿者:(無名)
2020/09/02 18:41:40   
こちらは台風が来てると言うのに呼び出し連続2日目。
さすがにブラウスやスーツ着替えなくてはダメだとお断りしたら「家まで車で送り迎えするから」と迫られました。
家まで来られたくないから、仕方なく台風で全員定時退社した後に私が一度帰宅してから自家用車で出て来ました。
待ち合わせの店にも他に客はいないみたい。
窓には雨が激しく打ち付けられています。
このシチュエーションってなんでしょうか。
男性は嵐の時に血が騒ぐと聞いたことがありますが彼もそうなんでしょうか。
じめじめ責められるより激しく責められてぐったり死にたいと言う気もしちゃいます。
8
投稿者:爺さん
2020/09/02 09:09:13   
天は二物を与えずで

不細工な貴女は 最高な女(雌)だったのかも
7
投稿者:(無名)
2020/09/02 05:19:20   
昨日の夕方呼び出されて、今ホテルです。
昨夜もまた大分泣きました。
流れた涙を脱がされたショーツで拭かれるような惨めなこともされました。
今でも無理にされた後ろが痛たかったりしますが、気分は不思議とそんなに悪くはありません。
横で眠ってる男の髪の毛を撫でてやるゆとりがあります。
人に打ち明けることで心のゆとりが出来たのかと思います。
6
投稿者:らいと   secretjam
2020/09/01 14:28:01   
やっぱり最初は抗っていたけども
少しずつ受け入れつつあるって事なのかな

もはやノーマルなセックスじゃ
物足りなくなってるのかもね
日常に影響してなきゃ良いんだけど


5
投稿者:(無名)
2020/09/01 10:56:52   
もう言いなりなんですね(笑)
4
投稿者:(無名)
2020/09/01 10:28:02   
初めてやられた時から5ヶ月で呼び出されること6回です。
もう口実を設けて拒否するのが面倒になってきました。
泣き顔を見せないようにと耐えるのもやめました。
私が泣いた後の男の喜んでる顔を見たら、女を逝かせて喜ぶ普通の男と変わりないようです。
したいようにされています。
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/09/01 05:43:24   
少しは 変態に興味興奮を覚えてしまったのかな?
2
投稿者:らいと   secretjam
2020/09/01 05:42:55   
凄い変態体験をなされたんですね
ココで曝露しちゃうって事は...

それで翌週は仕事が手に付かなかったのは
やっぱり堕ちた感覚に酔ってしまって
あの昂りを再び..また被虐されたいなんて
卑猥な事を考えてしまうからでしょうか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。