ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性癖

投稿者:
削除依頼
2020/09/14 12:03:37
会社の先輩と雑談しているなかで、私にマゾ気があり、エッチなことを断りきれないことを当てられてしまいました。
胸やあそこを強引に弄られるとカラダが濡れて、最後までしてしまいました。
先輩はイヤイヤ言ってもぐちょぐちょに濡らしているのだから合意だといいます。
私は先輩が好きとかではありませんし、キスとか嫌悪感がありしたくないです。
でもカラダを触られるとどうしても濡れてしまいます。
この場合は合意になりますか?無理矢理と言えますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:オーナー   shopowner
2020/09/27 14:26:28   
強引に触られた時点でNGでは?
合意したのはその後ですよね?
5
投稿者:(無名)
2020/09/14 14:17:42   
合意ではないけど、刑事裁判では勝てない可能性が高いね。民事では勝てるかもしれないね。
4
投稿者:(無名)
2020/09/14 12:57:48   
本心はどうなんですか?先輩の事は好きでなくても、キスは嫌でも、それでも感じちゃったんですか?ズルズル最後までされて嫌でしたか?
合意になりますか、と聞いてる時点でマゾ笹さんも良かったんでしょ?思い出しオナニーしちゃうんでしょ?
マゾ笹さんはそういう性癖なんですね。
3
投稿者:ケン
2020/09/14 12:40:48   
合意とは言い難いです

体を触らせることがいけないと思います
嫌ならやはり断るべきだと思います

主さまは好きではない相手と誰とでもエッチなことをされる方なのですか?そんな事ないと思います
ご自分を大切になさってくださいね
2
投稿者:Ylangylang♂ ◆mdZlKXXcGs   fj1200 Mail
2020/09/14 12:21:55   
合意とあるように
笹さんの意思がどうかが問題です

なので身体の反応とか拒絶しきれないとかは
関係ありません

笹さんが嫌で同意していないなら
それは同意とは見なされないと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。