ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学校で不良生徒達に

投稿者:詩織 ◆V2Vl54xtnA
削除依頼
2020/08/29 08:30:11
私は教師をしてます。担任を初めて任されたのですが、そのクラスには不良生徒5人組が居て、毎日その不良生徒に命令されたり、セクハラされたりしてます。私が注意すると、さらにセクハラはエスカレートします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2020/09/09 00:30:07   
見せてや!
17
投稿者:詩織
2020/09/07 11:54:09   
今日は膝上のスカートで来るように言われました。朝行くとすぐにチェックされ、ショーツとブラを没収されました。生脚ノーパンノーブラで風が強い中過ごさないといけません。
16
投稿者:(無名)
2020/09/06 14:54:03   
不良生徒に撮られた動画を見せられながら、色んな体位で突かれてます。教室の窓を開けて、顔を出されながら、片足持ち上げられて立バックで突かれてます。
15
投稿者:詩織
2020/09/05 04:52:10   
毎日、不良生徒に放課後回されてます。写真取られたり、動画撮られたりしてます。
14
投稿者:詩織
2020/09/05 04:52:10   
毎日、不良生徒に放課後回されてます。写真取られたり、動画撮られたりしてます。
13
投稿者:(無名)
2020/08/31 04:06:52   
今度は学校で学生にですか。

施設で高齢者に犯されるのは飽きたのかな。
12
投稿者:爺さん
2020/08/30 13:12:39   
(笑)
11
投稿者:詩織
2020/08/30 10:46:18   
不良生徒一人から電話が来て「詩織ちゃん~、明日はノーパンノーブラで来いよ。ちゃんと俺達が確認するからな。」と。でも下着を付けて行ったらどうなるのかな?もっとエスカレートされちゃうし。
10
投稿者:(無名)
2020/08/29 13:30:02   
結構ご年配の方の妄想なんですから、指摘してあげてはいけません。認知症予防ですよ。
9
投稿者:(無名)
2020/08/29 11:16:32   
さすがに上半身脱がされ授業はほかの生徒に通報され学校に分かってしまうでしょう。
しかもまだ夏休みじゃないですか。
嘘を書いたらいけないと生徒の教えないのですか。先生でしょ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。