ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/08 22:28:28
結婚して仕事を辞めたんですが旦那が働いていた会社が倒産してしまい、私も働くことに。
小さな会社で事務の仕事をしてます。男性達ばかりで女性は2人だけです。
働くことななった初日、前からいる女性にいろいろ説明を受けて制服を渡されて着替えたんですがブラウスは小さくて、ピチピチでボタンが二つぐらいとめれなかった。
スカートも女性Aさんと比べて、かなり短くて聞いて見たら新しく制服が変わったと説明された。
男性達のスキンシップがあるけど、気にしないようにと言われたですが朝おはようと言うと私のお尻を触ってきます。
気にしないようにしていたですが私が電話でお客様と話していたらスカートの中に手を入れられてしまって。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ゆみ   yumi0625
2020/08/22 17:28:47   
制服いいですね。
23
投稿者:美希
2020/07/09 20:27:28   
もう1人の女子社員がサイズが小さいと言っていたから、制服を変えといたといわれた。
ベストは着ないでブラウスだけで仕事しました。
22
投稿者:(無名)
2020/07/09 20:23:46   
自然に変わってるのもなかなか凄いですね。
ベストは同じものですか?
21
投稿者:美希
2020/07/09 20:20:48   
ブラウスがピチピチでボタンが止めれ無いなのに今日はサイズにあったブラウスでした。ただ、ブラウスがかなり薄手でした。
スカートも薄手になっていた。




20
投稿者:(無名)
2020/07/09 20:12:47   
どう違ったんですか?
19
投稿者:美希
2020/07/09 20:03:50   
会社で制服に着替えたんですがなんかいつもきている制服と違う気がしたんです。


18
投稿者:(無名)
2020/07/09 19:41:24   
今日はすごいセクハラありました?
17
投稿者:美希
2020/07/09 19:16:07   
もう1人の女子社員は私が入る前は男性社員にセクハラをされていた見たいです。が私が入った途端セクハラは私だけされだした。

ブラウスは薄手にかわり、ブラが透けて見えているから地味な下着を着けて仕事してます。

16
投稿者:白竜
2020/07/09 08:06:01   
やはり、OLはブラウスにベスト等の制服ですよ!
じゃないと、男性社員のテンションがあがりません
。しかし、最近、制服を廃止し普段着OKの会社が増えてるのは残念です。
夏になれば更に薄着ですよね
。制服最高!
15
投稿者:(無名)
2020/07/09 01:33:02   
もう一人の事務員さんはセクハラされないのは謎ですけど、
男性社員側に協力する人なんですね^^
すごい会社はいっちゃいましたね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。