ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/02 10:26:17

まずは自己紹介から。
36、女、独身一人暮らし、彼氏無し。

従業員5人の小さいな会社で事務員として働いてます。
契約社員なので給料は少ないです。

先月、事務所の模様替えがあったんですが、夕方までずっと作業してヘトヘト。
久しぶりの肉体労働は堪えました。

その夜は会長さんの一声で食事会が開かれ、全員参加でどんちゃん騒ぎ。

私は唯一の契約社員という事もあって一人端っこで飲んでたんです。

すると役員Aさんが寄ってきて模様替えの労いをしてくれました。

慣れない疲れもあってアルコールがいつもより回っちゃって。
いつも愚痴なんて言わないんだけど、親しい役員Aさんって事もあってつい。

金欠だと愚痴ると、助けてあげると言われたんです。
家事が全然回ってないから家政婦みたいな事をして欲しいという話でした。

その帰り、私は役員Aさんの自宅に招かれました。

正直ちょっと予感はありました。
40代男性、独身一人暮らしの部屋に向かうという事。
案の定、家事を一通り済ませると肉体関係をを求められたんです。

スマホの画面を見せられ、風俗の相場を丁寧に説明されました。
そういうお店の知識が一切ないので言い値でOKしました。

結婚を意識してた彼氏に30手前で捨てられ、それから7年。
ずっとエッチしてなかったから心配だったけどうまくする事が出来ました。


今週末から自分の部屋を引き払って、住み込みで副業(家事+エッチ)をする予定です。

開き直って覚悟決めれば簡単に身体なんて売れるんだなって感じてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ゆか
2020/10/09 14:35:11   
住み込み始めた頃は大変でしたが、やっと慣れてきました。

前、報告したような生活をずっと続けてます。

朝ごはん作って食べて一緒に出社。
出社前にセックスする事もあります。
これは週1あるかないか。

会社では指示があれば大体します。
まだ周りにはバレてません。

帰宅したらすぐフェラ。これは絶対。
30分くらいペロペロちゅぱちゅぱ。

食事と片付けが終わったらちんちん触ってます。

お風呂は毎日一緒。セックスすることもあります。

トイレもよく見られます。
おしっこを求められることもあります。

写真とか動画も毎日撮られます。

最後、寝る前にセックス。これも生理以外は絶対。


こんな生活を3ヶ月続けました。

自分でもよく耐えたと褒めてあげたいくらいです。

でもこんな事いつまでも続けていられないので、年内には退職しようと思ってます。
19
2020/07/09 06:52:25   
辞めたら?
18
投稿者:ばぶ
2020/07/06 18:37:19   
こんにちは。

初日どうでしたか?

17
投稿者:ゆか
2020/07/05 20:20:54   
言われた事をひたすらこなしてましたよ。

正社員になった挨拶を会長に明日するよう言われてます。

流石に気が重いんですよね。

16
投稿者:(無名)
2020/07/05 13:36:01   
新生活はどうですか?変態プレーの報告待ってます^^
15
投稿者:ゆか
2020/07/05 12:53:24   
制服はあるにはあるんですが、今はもう使われてないですね。
14
投稿者:(無名)
2020/07/04 00:13:20   
会社は制服ですか?
13
投稿者:ばぶ
2020/07/03 22:46:10   
ドキドキだね。

色々載せてね。

12
投稿者:ゆか
2020/07/03 21:59:14   
私みたいな女って沢山いると思うよ。

需要あるうちに安定した生活手にしたいし。

お金より正社員にしてくれる事のが大きいかな?

明日から新生活が始まるんでちょっとドキドキしてますw


11
投稿者:(無名)
2020/07/03 20:41:41   
すげえ話だ

俺も金があれば 性欲のはけ口として雇いたいなあ

いつでもまんこ開いて 入れさせてくれるんだろ

出したいなあ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。